由来… | ゲキカラROCKaPOPbRENAのブログ

ゲキカラROCKaPOPbRENAのブログ

ブログの説明を入力します。

そういえば
このブログが出来た理由を
皆さんは知らないですよね。
実は………
時は遡り6月末、一人の友達が
私に、Amebaピグを勧めてきました。
私は、デスクトップやノートパソコン
をもっていないので
iPod touchでやろうと思いました。
が!FlashPlayerをインストールする必要があり、
インストールしようと思ったら、
英字の画面がでてきました。
読めない私は、Amebaのホームに行きました。
そこで、アカウントを作ってしまい
……ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

てことで、ブログを一時中断したいと思います。
?????????????
というのは、受験生だからです。
夏期講習で忙しくなるので
夏休みの間はほぼむりです。
FacebookとTwitterもそんな感じに…

photo:02


遊びません。そこは決めました。



iPhoneからの投稿