家族camp | Mix Juice -seipion's diary-

Mix Juice -seipion's diary-

~ Jump out to a camp by LC100, a partner. ~


11/22 - 24


久しぶりの家族限定 粕川キャンプへ


今回はリビングと寝室を別個にしようと2張り仕立てで


トンガリを寝室


なんちゃって幕をリビングに





Bell程の広さはありませんが家族4人でくつろぐには十分な広さ


フジカ一台で十分な暖かさを感じます


以前張った時は半分寝床、半分リビングでとにかく狭く感じて...


今回趣向を変えてインナーを取っ払ってみた


これまた広々して楽チン


お座敷もいいけど、たまにはこんなんもアリ♪





いつも使っているアイテムも


室内ではかなり生活感溢れる家具の一つになったり


そのままオソトに出せないモノを干しておくのがポイントなんです(笑)







普段、子供との生活リズムもすれ違ったりして


挨拶程度のコミュニケーションしか出来てなかったけど


今回はきっと出来たかな

















たまにはこういうキャンプもいいね