LAST KISS。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



朝の9時10時頃から 夜の7時まで丸1日長いロケでしたっ

緊張や不安、相手はどんな人だろーって前日は一睡も出来なくてデートに行きました。

崎本君と出会ってから、『わ!私、最後この人とキスするんだっ』ってカメラ回ってないところでもずっと考えちゃってて気が気じゃなかったです


本編ではすごーくコンパクトになっていたけど、崎本君は1日で凄く濃いドラマを作ってくれました

休憩時間もたくさん話して少しづつ距離も縮まっていって、心の底から『恋愛するのに1日もいらないんだ』って思いました


ステキな1日を下さった番組のスタッフさん、崎本君、本当に感謝しています


カメラさん、凄くキレイなキスシーンを撮って下さってありがとうございました(*´ω`*)

録画したので、宝物にしますっ笑笑


OA中、ファンのみなさんからのコメント、メンバーや先輩、友達からの連絡がたくさんあってみんなが見てくれていて嬉しかったです


番組を通してまた一つ大人になれましたっ

これからも応援のほどよろしくお願い致します



番組を通して、初めて私を知って下さった方もいらっしゃると思います

これから佐藤聖羅をよろしくお願い致します



{4F91E783-799D-4512-89A5-13A88B17520B}



{F9436049-DAEC-4512-B9AF-346A139BE946}

撮影:崎本くん



{BF3C76C1-76F9-4BC2-943C-4FE7BF097C24}


ハウステンボス、、、またデートで来れたら良いな



{8AB599AE-FE70-42B5-A891-C7F3015EE0A3}



話題ツイート トレンド ラストキスが 1位



ありがとうございます

嬉しいーっっ

最終回は寂しいですけど、Second season がまた始まる事を祈りまくりますヽ(*'▽'*)ノ


良い思い出をありがとうございました





~出演情報~


⭐️3月24日BSスカパー!ALLザップ 23:00~25:00


⭐️3月25日 アメーバTV 『メシテロ嬢』


⭐️6月1日~5日 主演舞台『ミエタミエナイセカイ』 新宿村LIVE 




チケット販売中です
普通席、VIP席とございます。
お早めのお席の確保をおすすめします

お友達、ご家族でぜひお越し下さい



⭐️4月10日・4月24日OA  『NOTTVセクシーショット大百科』






せーら。