死後の世界について。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


先日テレビでやってて録画しておいたゼログラビティを観ました。

リアリティのある映画だったからか、急に怖くなってしまって

『死んだらこの気持ちや記憶はどこにいってしまうの?』

って考え始めちゃって。。。


小さい頃から良く考える事あるんだよね。


みなさんは考えた事あるのかな??


特に病んでるとかは無いんだけど、急に怖くなって眠れなくなる(´・ω・`)


だからネットでいっぱい『死後の世界について』調べる。


死ぬ頃に、ご先祖や両親が迎えに来るって書いてあったから

親より先に死んだら迎えに来てもらえないから、親より先に死んじゃダメだなぁとか


セロリが先に死んだら私を迎えに来てくれるかな?とか

もし、死後の世界があったらこの世界の記憶残ったまま生活出来るのかな?とか

考えだしたらキリがないんだよね~笑


でも、この気持ちや記憶が消滅する。と考えて眠りにつくより、死後にも世界があるって考えるだけで眠りにつける。

きっとまだまだ人生経験が足りないから死が怖くなるんだろうな~

楽しい事目一杯しよー(*´ω`*)


急に変な事書いてびっくりさせました。

すみません、笑

{322D4E3D-F74C-4866-997D-25AC06B179D7}



はるかと、つるとんたん行った時の写真載せとく






せーら。