お久しぶり。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


やほぉ

お久しぶりでございます


みなさんは、最近いかがお過ごしですか?(*´ω`*)


風邪ひいてないですかー??

私、最近何してたかな?笑


いつの間にやら、9月になってしまっていてまだ夏休みのテンションが抜けきれずにいますね〜笑


{0A8FE887-0997-43C6-BCB1-B2ECE2C687EB}


いっつもお家でこんな風に過ごしてる。。。

てへぺろヽ(*゚∀゚*)ノ


アサ芸シークレットさんでの撮影風景です✨✨

ツイッター(@0430seira )、ブログで随時公開していきます❤️

お楽しみにっ🎵




昨日ね、友達から名古屋のお土産をもらったんだー


{A8FA51A4-6E9A-40F1-AB00-88C7A9C8D4BE}


小倉サンド!!

こんなお土産あったんだねっ

私は、ゆかり のお煎餅が好きだ


{026AB6F2-4A2A-47FD-B7BE-F7A246026FD6}


見た目はレーズンバターサンド


割ってみると、、、、




{CB5804EE-3031-4DD4-8D5B-6FAFA7ED6157}


小倉サンドだー

クリームと小倉が粒で入ってる〜っ


何だか久しぶりに名古屋に帰りたい。


あ、6月に帰ったばっかりか。笑


東京に味仙が進出したから行ってみようかなー






せーら。