佐藤組のみなさん。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



佐藤組のみなさんのおかげで、、、、



先月の It's Me!


{156BCE67-B7A9-4F1C-8BBA-8132E3512E79}

総合1位





{2E94DADC-2696-4FF5-A998-3211182DB241}

ハロウィンデイリー1位



頂く事が出来ました

本当にありがとうございましたっっ


みなさん1人1人が力を合わせて頑張ってくれて、感謝しかないです

もうパンプキンのアイテムが見れなくなると思うと寂しい気持ちもしますが、

みなさんのおかげて、11月もIt's Me!継続が確定しましたので変わらず頑張らせて頂きますので応援よろしくお願いします


佐藤組のみなさんには12月発売予定のDVD発売イベントに起こし頂いて直接お礼が言えたら嬉しいです


発売イベント詳細はまだ決まってないですが、別イベントの件など色々考えていけたら良いなぁと思っています


みなさん本当にお疲れ様でしたっっ


ありがとーっっ

みんな大好き






せーら。