勝ち越して帰ってきました。





パパさん、今日お休みです。





地元戦の時はナイトゲームでも朝早く家を出て行きます。





私が車で送ることが多いのですが、当然のようにそんな時間に行く方もいないので門も閉まっています。





先日は「遅くなったー」と1時間遅れましたが





それでも門は閉まっていました。





気合だけは充分にある人です。







今コンビニで主人が買ってきました。








Poifullグリーンハート






最近、球場に置いてあるらしく





興奮して心臓がドキドキする時(先日試合でもありましたね)など





心拍数を下げるのにこれがいいらしいとトレーナーさんから聞いたそうです。




糖分とゼラチン。コレです。