最近 | キャバリア☆ココ・アン何してるん・。

キャバリア☆ココ・アン何してるん・。

食べるの大好きな心・杏の日常生活

こんにちゎ

またまた

お久しぶりですてへぺろ


が……

休んでいる間にも

いっぱい 

いっぱい

いろんな事が有りました



嬉しこと

凹むこと

凹んだら

心・杏に癒して貰ってラブ

好きな物を食べて寝る爆笑

で、忘れる(笑)


なんか暗いぞ(笑)



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

嬉しことおねがい

昨日、心さんは2回目の針治療に行って来ました
{744F5BF9-3FC0-4A25-905E-6ECAC0D5B390}

{3E99AF99-AA70-44C9-9D8E-AC8A769230CB}
心さん、1歳チョイの頃に我が家のフレブルに追っかけられ両後足の膝を脱臼

4段階の3ですが……ガーン

針治療した後は杏と楽しそうに、狭い我が家で運動会をしていますうずまきうずまき

私も針治療をしますが、お犬様にも針治療は良いのね

ゆっくり続けて行こうね……心


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ずいぶん前ですが……
杏の誕生日には


{247F799B-CA35-4C98-861A-7983CAD583D5}

走る杏

おすましの杏

どれも可愛い




{A8CD208F-1CAF-4B05-971A-E3383938856B}
可愛いお洋服

うまうまは、当然食べちゃいました。知っとります


皆様のブログなどなどて見てました

この子

{959581F1-F05F-4588-A5C9-AF0098615194}

{145C8887-D7CB-4095-8DCF-9E2C430A67B7}
可愛い

欲しいなと思ってましたら

頂いちゃいました

うまうまも有ったのに杏・心のお腹の中に


最近の朝の杏
{214C881D-A6F8-4822-80E7-3E349A502C0E}
杏)トマト早くです

ベランダ栽培のトマトの前で取ってくださいアピール中

最近はトマト・ピーマンが収穫が出来てます

{0DB57F33-70EE-4EEC-90F4-5778DABCF694}
心)ピーマンは要りません

はいね……今日はやめときますウインク



お付き合いありがとうございます