こんにちは!

小林星蘭です。


最終更新日、2019年9月25日。

どんだけ放置しとんねん。


いやほんと、すみませんでした!!

何書いたらいいのか分からなくて

せっかくのブログなんだから

短い文面ではなく、何か沢山書いた方がいいんじゃないかとか…


ひたすら頭を悩ませてたらこんなことに。笑


さて、こうしてブログを書いているのは

昨日出演させて頂いた

「今夜くらべてみました」にて

(自分にとっては)すごいイメチェンをしまして。



これが



こう!!!


いやもうほんとびっくりですよ…


こんな機会を頂けて嬉しいです。

今くらさんありがとうございます!!


こうやって変身することになったのは

自分に自信がなかったから、いや自分で言うのもなんですが

自信がなさすぎたからなんです。

今もまだそんなにないけど。


SNSやってて当たり前みたいな世界になって

同い年ぐらいの子とか

え、こんなに可愛い子が沢山…って思う事が増えたり


言ったことほぼ無いと思うけど、

気になってエゴサしてたりとかよくしてまして…

わかってはいたけど歯並びとか鼻とか眉とか。

言われる事が多々あって。


((まあそれは!自覚あったからいいんですよ!!

でもね!傷付く人も居るからね!

本人見てる時あるからね!

それだけは知っていて欲しいです。))


せっかく可愛い顔に産んでもらったのに

自分の意思で生きていくうちに自分で台無しにしてしまった気がして、より自信がなくなっていってしまって。


そんなこんなでネガティブガールが誕生しました!!ちゃちゃーん!🌷


多分昔の方が能天気というか、明るかった気がする笑


どんどん自信がなくなって

いつの間にか喋るのも下手になってました笑


自分の思いをもしはっきり伝えたら

相手は怒るんじゃないか?とか

SNSに純粋に好きな物事を共有したりするのも

小さい頃からの私のイメージが崩れてしまうから良くないんじゃないかーとか。


何か取材を受けたりする時、テレビに出る時

終わったあとになって「あの時あんな事言うべきじゃなかったかな」って毎度1人反省会。


今くら見て頂いた方は分かるかもしれないですが

あの早口、だいたいインタビュー受ける時いつもあんな感じです。

ちゃんと答えなきゃだし失礼なことは言えないしー…

って頭の中ぐるぐるのパニックでああなります笑


もうね、どーんどん自分のこと嫌いになっていくばっかりで!!負のループ!よくない!


で、決意はしっかりするタイプの私は

「今年こそ変わりたい!!」

とTwitterで動画を投稿したら

今くらさんに見つけて頂いたわけです!


もしここで1歩でも踏み出せれば

自分の中で何かが変わるかもだし

私と同じような気持ちの人にも見てもらいたい

少しでも変わるきっかけになって、

自分に自信を持って欲しい!!

そんな思いでやらせて頂きました。

たかが16歳がそんな偉そうなこと言うなって思われるかもですが…


正直「そんなに変わってなくない?」とか

思う方もいらっしゃるとは思います

どう思うかは人それぞれだからね!


それにまだまだ変われる部分は沢山ありますし!


逃げていた矯正もついに始めることになったり

顔も体も痩せなきゃとYouTubeでダイエット動画見て大嫌いな運動を1日10分でもやるようになりました。

そしてメイク動画を見て勉強するように…


続ける努力を身に付けているところでございます🥶


なのでこれからも見守って頂けると嬉しいです(土下座)

今矯正やってる方とか、

ダイエットする、してる方とか、

一緒に頑張りましょう!?

私もちょこちょこ進捗投稿するので!!🥺💗


おっっっとそれで思い出した!!

わたくしInstagramを開設することになりまして!

こちらもどんどん投稿していくのでぜひフォローお願いいたします💎


SNS、今までどう書けば良いか悩んでいたんですが

これからは好きなこともじゃんじゃん発信して行きたい所存でして!

(ごめん…結構オタクが出ると思う…でもそれが私なんだ…)

「私」を存分に知ってもらえたら嬉しいです!!


そしてこれからも何か一つだけ!!ではなく

色々なジャンルでお仕事出来たらいいなと!

強く思っております!!!

声優女優歌手などなどなど

めいっぱい挑戦していくよ🔥🔥🔥


まだまだまだまだ1歩目を踏み出したばかりで

自信もない!自己肯定感低い!!

だめだ欠点挙げたら止まらなくなるのでこれ以上は省略〜!!

そんな私ですが

応援よろしくお願いいたします!!!


今回で沢山反響を頂いて

元からかわいいって言ってくれた方も居て…

本当に涙出ました。

これからもっともっと可愛くなるね!

コメントとかもゆっくりですが読みます!

読んでます!!ちゃんと!


ありがとうございます!

心から!感謝!!

大好き!らぶ!愛!!!ふんわり風船ハート


それではまたね〜🤍🤍🤍