整理収納アドバイザーフォーラムご盛況ありがとうございました! | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪





責任者 近川樹美恵です



(朝のミィーティグは8時集合)

沢山のスタッフに恵まれ
記憶力がいちじるしく低下している
きみちかですが

ほぼスタッフの力で
ここまで準備を進めてまいりました。




午前中のプレミアムディスカッションでは全国を飛び回る
萩中さん 広沢さん
お休みがない中スケジュールをなんとか調節してくれた同期のだいちゃん





タイムスケジュールまで公開していただき
普段は聞けない裏話から転機、大切にしてることやメッセージなどもお話ししていただきました。

実は昨年のフォーラム後
午前中の講演会タイムについて相談したら
ほんとほんと後輩たちの為に
私にできることなら❤と
快くアポをとらせていただくことができたんですキラキラ


アンケートでも
物凄く参考になった!
心に響いた!
自分のペースで良いと思えた!
覚悟がいることを知った!

など、本当に企画して良かったと
心から思いました爆笑




午後からの東京本選に向けての
コンペティションも

レベルが高い!
為になる内容だった!
実生活に活かせる内容だった!

これまたアンケートに沢山の好評をいただき、応募してチャレンジする仲間の有り難さと前向きさに感謝感激でございますウインクウインクウインク





(スタッフがコンペティション出場者のくじびきをしています。きみちか、何もしなくてもしっかり事が進んでますね。みんな頼もしく仕事してくれてるんです)


ちなみにスタッフ弁当は
お馴染み
よっちママさんの
心のこもったお弁当おねがいおねがいおねがい




コンペティション中



聞いてる皆さんも真剣⤴





交流会でも各テーブルで
ディスカッションした内容
発表していただいた内容がとても
良かった!との感想をいただき

急遽撮影することにした
7期生誕生おめでとう
チロルチョコもサプライズ企画で
盛り上がりました    ね?!





写真担当  永原さんが
台にのぼって撮影頑張ってくれました!






あゆみちゃんからのサプライズ花束









昨日は二日酔いと寝不足と
朝から次女怪我したと学校からの呼び出しでバタバタしておりましたが
本日ようやく落ち着き調子にのって
撮影三昧笑


飲み会 様子の写真
スタッフ紹介はあらためて
ブログ書きたいと思います。

まだ責任者としては
書類、データー、経理などの残務が
ごっそりあるので

この辺でさらば笑

ご参加いただいた皆さま。
北海道フォーラムは
こうして参加していただける皆さんのお力に寄って盛り上がりを見せております。
これからもどうぞどうぞ
温かい目で見守りくださるよう
お願い致します。

本当にありがとうございました!!