春休みは自分見直し期間 すぎちんのカード❤ | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

暮らしカスタマイザーきみちかです豚


今日で連続でありました
セミナーが一段落しまして
お片付け訪問があるだけですルンルン

春休みは子供たちと一緒に春休みに入ります。

自分見直しDAY
そして次女の修了式までは
長女とデートDAYと、いうことで
明日もイベントのミィーティングに
付き合ってもらって一緒の時間を楽しみます照れ




長女は少し増えた物の
整理。
なにせスッキリ
させたくて思考錯誤してるようです。


そして畳まない為に
クローゼットを

早く替えて!
と言うのですが

買い物行かないとね。。。
(ニトリとジョイフル行こう)

さて、そんな私ですが




こちらは
マヤ暦すぎちん
私のために引いてくれたカード




なんだろなんだろ??




なんだろー??

このメッセージもらった日
けっこー追われて心に余裕がなかったんだけどね、

『ヒーリングしておくねぇ』って!!

びっくりびっくりびっくり

なに?すぎちん ヒーリングもしてるの??』

と、いうことで残務山々だったのに
この日はすーっと
なんだか楽になりました。

さぁ見守ってくれる仲間が沢山。
春から、更に更にしーっかりと
地に足つけて
体も大切にしながら
お客さまに喜んでもらえる
お仕事をしていこうと思いますラブラブラブラブラブラブ

心のタネ
すぎちん
マヤ暦
ヒーリング
カードを
引いてほしい方は
こちらから ラブラブ







【募集中】おうちファイリング講座は4月26日(火)→★


占い×整理収納講座 4月21日(木)告知お見逃しなく!


丹羽講師!幸せを掴む袋わけ家計簿セミナー4月22日(金)3500円