れんこんの某「YouTuberになりました!」 | れんこん役者の某かな噺

れんこん役者の某かな噺

youtubeやってる れんこん役者 の某かな噺をば暇つぶしに。
どうぞ良しなに…

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます!
さて。此度、私はYouTuberになりました
昔やっていましたし劇団でもチャンネルを作りましたが、改めて新たなチャンネルを作り、ゲーム実況をメインにやっています

Twitterもアカウントを作りました


どちらも、まだ始めたばかりで全然です。
YouTube毎週火曜・土曜up予定で活動していきます
Twitterでは動画外企画「いつまで裸足(サンダル)で生活できるのか?!(固定ツイート)」をやってます
正直...

楽しいです!

実況も編集も、仕事をしながらなので時間を作るのが大変ですが充実してます( *´艸)
どうぞ!チャンネル登録・評価(面白くなければ低評価)をお願いします!コメント入れて頂けたら泣きます!(/´△`\)嬉し泣き
宜しくお願いします

失礼します