おまけブログ・完全なるひとりごと | ワタシなりの楽しむHをものにする!むじゃき女子講座

ワタシなりの楽しむHをものにする!むじゃき女子講座

天真爛漫女子になって、もっと楽しい性生活を。
男性は、むじゃきに悦ぶ女性の姿が好きなのです。

普段は感情を抑え、控えめに佇み、
心の中はちょっとモヤモヤムラムラ。
本当は......、もっと......。

そんなあなたを応援しています。

注!)同じ感覚を持つ人がいたらいいな、ぐらいの気持ちで書いてますので、ナンダコレって人は捨て置いてください。
 
あと、はてなブログにリンクを貼った1/24のブログにいいねをたくさん頂戴いたしました。みんな助平だなあ。
 
 
 
性を取り扱うお仕事の人って、こんなにいたの!っていうぐらい、性の楽しみを伝授する人が予想以上に多いぃことを知り、しかもみんな個性が違うということにもびっくらしています。
 
対象とする人の性別や年齢、ライフスライルが違っているから当たり前ですね。
 
レディコミと少女漫画のいいとこ取りみたいなタイプの方、
自由を謳歌してハナから雑草は見てないタイプの方、
任せて安心お姐さまタイプ、
叶姉妹みたいなファビュラスタイプ、
神秘系な方、
いろんな方がいる中で、自己判定すると私はおっさんタイプですね。
 
子宮委員長はるさんのブログを読み、次に石花楠さんのブログを読んでから自分のブログを読むと、「おっさんみたいなブログだな」と思う。仕方ない。アラフォーが書いてんだから。土くさい感じですね。太陽星座も月星座も地のグループだからかね。
 
昨日のはてなブログは別役実さんの本を少し読んだら「よだれの話が書きたい!」と思って、いてもたってもいられなくなったの。なんとなく、オヤジ感覚だしょー?
 
別役実(劇作家)がつかこうへい(劇作家)について書いてる文章を読んで、女性のヌレを想像して止まらなくなる性ビジネスの人って多分私ぐらいだと思います。
 
雑誌で言うと浅くなった週刊大衆っていうか。
ただ女子っぽい感じを出したがってますので、
PRESIDNT WOMAN
みたいな感じに
CREA
をプラスしたいなあと思ってます。
 
CREA女子の心にジャストミートできたらいいなあ。
 
完全なひとりごとでした。
 
 
 
歌川