決めた、男性向けアドバイスも受付開始します。 | ワタシなりの楽しむHをものにする!むじゃき女子講座

ワタシなりの楽しむHをものにする!むじゃき女子講座

天真爛漫女子になって、もっと楽しい性生活を。
男性は、むじゃきに悦ぶ女性の姿が好きなのです。

普段は感情を抑え、控えめに佇み、
心の中はちょっとモヤモヤムラムラ。
本当は......、もっと......。

そんなあなたを応援しています。

{6AB55B7A-9F5C-4CA5-9E41-6FDA7DADC81A}



ついさっき、なんとなく決心がついたので、決めました。
男性が女性に対する時のお心構えアドバイスも受け付けます。
 
私のブログ、どっちかっていうと男性受けする記事だもの。
先ほどはてなブログを書いていて実感しました。
 
男の人相手にすると
結局からかわれて終わりそうな気がしてたので
女性向けアドバイスを受け付けてたんですが、
そう思ってるからいけないんですね。
 
近々、男性相談向けのアカウントも作りますので
後日詳細アップいたします。
 
よろしくお願いします。
 
歌川