”メンズ森林浴❤でオイルマッサージ・エクササイズは…、-2✨✨” | ワタシなりの楽しむHをものにする!むじゃき女子講座

ワタシなりの楽しむHをものにする!むじゃき女子講座

天真爛漫女子になって、もっと楽しい性生活を。
男性は、むじゃきに悦ぶ女性の姿が好きなのです。

普段は感情を抑え、控えめに佇み、
心の中はちょっとモヤモヤムラムラ。
本当は......、もっと......。

そんなあなたを応援しています。

判明しました。
叶姉妹の恭子さまのおっしゃる「メンズ森林浴」とは
グッドルッキングガイズのセクシーな香り
のことだそーです。
 
なんだあ、前回のリグログで書いたような
木の真似して周りに立ってもらうことじゃないんですね。
て当たり前か。
 
実は叶姉妹のリブログであるこの記事を書いたあと、
実際に私がそういうことをしたくなって
その後しばらく頭の中がパーっとピンクでした。
 
ばかだなー。
 
 
よく考えてみ、叶姉妹がそんなことするかね。
もしやっててもそんなことは書かないですよ。
 
にしてもこのくびれ、お肌のピチピチさ。
すごいですねー。
お肌のお手入れの最高お手本は叶姉妹のお2人を目指すと
間違いないと思います。