先週の日曜日、神戸にてIAMクリアリング・セミナーを一般の方向けに初開催しました。


  IAMクリアリング・セミナーとは?
  気になる方は ↓ をお読みください

 




過去のBSセラピー時代にこのセミナーを受けたことがある再受講の方から、まったく何も知らずに来られた方まで・・・ほんとうにキチンと伝わるのだろうか???? と内心プレッシャーがかかっていました(笑)




蓋を開けてみると、



皆さんの真剣なる熱い視線に応えながら、説明や実技を次々とこなしていき、気がつけばあっという間に一日が過ぎたという感じでした。



例えば「怒り」のエネルギーを捉えてクリアリングしてみましょう! と試してみると、



私の説明通り



「ほんとうに怒りが消えてしまって。記憶がなくなった感じがするくらい、どうして怒っていたんだろう?」

 

とその即効性のある効果に驚かれる方もいらっしゃいました。





また別の参加者からは、下記のような感想をいただきましたので、一部ご紹介します。



(以下)

昨日はありがとうございました❗

自分の存在、それ自体が価値がある 本当に、素晴らしいことを 気付かせて頂き感謝します!


存在に価値がある この言葉を、イメージしたりするだけで、涙がこみ上げそうになります!

変わらなくては!

健康にならなくては!

という思いに 囚われて、 変われてない自分を 否定していたことに 気付きました!



変わらなくてもいい!



この地点から、スタートして、 成長したい、貢献したい という思いになりました!



 変わらないといけない = 成長 と、勘違いしていました!

ありのままの私が、 成長していく。


そして、お役にたてるようにする!~





(同一の方の翌日の感想)


今日、施術でも 相手の筋肉のコリを捉えているのは、 自分のハートと共鳴している


その共鳴をクリアリングしたら、 本当にコリが消えてしまいました❗(゜ロ゜;ノ)ノ

変える=否定する 必要がないことが、わかりました!



素粒子に分解する。


 囚われていた素粒子に、 感謝して 解放してあげる!



まさに、 身体レベルでも、 できることが、 わかりました!

                        (以上)



自分の思考を制御できない方


自分の感情をなんとかしたい方


自分の重いエネルギーに気づいて、何とかしたい方



一緒に学んでみませんか?



東京セミナー募集開始します。

 ⇒お申込みは下記フォームから

 

 

日時:7月4日(日)

    10:00~17:00

 

場所:渋谷区内

 

費用:30,000円(税込み)

定員:16名

 

       【お知らせとご案内】



★IAM・プラクティショナーコース神戸募集中。間もなく開催
 IAMのセラピストになってみたい方、ライオンあくびを究極学びたい方向けです
 

 

 


 

★毎月、東京で施術会を行っています
  5月22日(土)、23日(日) 残1枠


 

★Zoomを使った遠隔セッション始まりました


 

★IAM&ライオンあくび公式HP



(私個人オフィスのHPをリニューアルしようとしてはや8か月。まだ何も出来ていない。。。気持ちばかりが焦るww)