いよいよDVD制作会社「治療院マーケティング研究所」さんによるIAMの無料映像が公開されました。




                       (無料映像の一部です)



どのようにしたら観れるのか? 


は、下記のリンクからメールアドレスを登録するのみ。
DVD購入は関係ありません。どなたでも観れます。

https://komagawa2021.com/opt_main/indexKM.html



打合せから含めると、約4か月にわたって制作会社の多くのスタッフたちと協力してきました。(いや、この会社ほとんどが20代。若いエネルギーって気持ちいいですね。忘れてました(笑))



その間、IAMを推薦してくれた医師たちやIAMやライオンあくびの仲間を含め、多数の方々のご協力をいただきました。


DVD制作会社さんも、非常に熱を入れて制作していただいたようです。自分たちではとても作れない映像です(笑)。


本当にありがたいな~ と感謝の思いが湧いてきます。




本日2日の午前9時から11日(日)までの期間にメールを登録し(登録先は治療院マーケティング研究所となります)、16日までが視聴可能となるそうです。



                       (無料映像の一部です)



私も昨日、出来上がった映像を初めて観たのですが、感動的な映像もあり、人ごとのようにウルウルと目頭が熱くなりました(笑)


長岡美妃Dr.の熱い推薦の声や無料紹介セミナー(DVD制作会社主催)に参加された治療家の先生方が、実際にご自分の臨床現場にて驚異的な効果を上げられた報告があることに驚きました!!!


やはりこれは、私だけ出来る というのではなく、誰でも手軽に利用することが可能なんですね。

なぜなら、無料紹介セミナーでは2時間程少し説明して、簡単なやり方をお教えしただけですからね。。。



施術もセルフも可能。

そして体も気持ちも変化していくIAM。


一人でも多くの人に観ていただき、知っていただき、利用していただきたいですね。



もし家族や友人知人に興味のありそうな方がいらっしゃれば、このチャンスにお伝えしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます。

↓↓↓視聴のための登録先↓↓↓
https://komagawa2021.com/opt_main/indexKM.html

 

★毎月、東京で施術会を行っています
  7月3日(土)、5日(月)


 

★Zoomを使った遠隔セッション始まりました


 

★IAM&ライオンあくび公式HP



(私個人オフィスのHPをリニューアルしようとしてはや11か月。まだ何も出来ていない。。。気持ちばかりが焦るww)