昨日より公開されたIAMの無料映像ですが、

 まだ映像をご覧いただいていない方は、下記リンク先よりメールアドレスを登録するとご覧いただけます
 https://komagawa2021.com/opt_main/indexKM.html



コメント欄への投稿がすでに300件を超えているのでしょうか。


あまり対外活動をしてこなかった私にとっては、驚きの数ですw



一つひとつ丁寧に拝読しております。





治療院マーケティング研究所様によると、皆様からのご質問をまとめて動画で質問と回答を録画して配信するとのことでした。


またそれとは別に、今後このコメントを参考に、少しずつですが当ブログでご返信していきたいと思っております。




コメント欄を拝見し、今までにない発想のメソッドなので衝撃からかすべての病が改善するように期待されている方もいらっしゃいますが、こればかりは実施してみないとわからない としか回答のしようがありません。





また無料映像の後半で、長岡美紀医師が、



「病の本当の原因はなにか?」 と語っていらっしゃるシーンがありました。




無料映像では、主に肉体面でのことをご紹介しておりますが、


 

私が本当に知っていただきたいことは、実は「ワンタイム」

(DVD購入という有料となってしまいますがあせる オプション? すいません、この会社のシステムをまだ理解しておりません。。。)

というDVDに収録された映像なんです。



その中で映像会社のスタッフと共に実験しお見せしたものです。




元来治療家として活動してきた私ですが、IAMが出来上がり、


その臨床から起こり始めたことを理解していったとき、



それがわかったのです。




IAM



つまり間脳覚醒メソッドの奥深さはそこにあります。






私たち現代人は、いかに脳の使い方を間違っていたのか。



それが身体の運転手である心を苦しめ、


結果、身体へ負荷をかけていたのです。




IAM&ライオンあくびを行うことによって、自動的にその間違いが修正され始める。



そういうことが起き始めます。





身体の健康面はもちろん大切です。健康第一です。



が、その原因を知り、さらにそこからもう一段ステップアップすること。



それが伝わっていくと本当に嬉しいです。



 

★IAM&ライオンあくび公式HP