ご好評いただいている無料映像公開からDVD販売にいたるまで、販売期間も残すところ2日間となりました(20日まで)。
 

 


 ⇒ご購入はこちら

 

 



無料映像でお披露目いた一つの方法だけでも、本当に多くのコメントをいただきました。



「実際試してみるまでは脳を覚醒ってピンとこなかったんですけど、
やってみたらこうゆいうことか!とすぐにわかりました!
うまく言えないけど目を開けた瞬間世界が変わったような感覚でした!
局所的じゃなく身体全身に効果を感じたのは初めてだったのでこれはDVDが楽しみです!」




「今までいろんな手技試してきましたけど、ほんとに冗談抜きで今までで1番の手技だと思います!
膝が悪くて7年も正座が出来なかったのに、この手技を小学生の息子に軽くサポートしてもらいながら試してみたら、正座ができるようになっただけじゃなく、あの鈍い痛みも感じなくなりました!
ほんとにずっと苦しんでたので、かかとが太ももについたときは感動して思わず涙してしまいました。
階段の上り降りもスムーズにできるようになって、痛みなく毎日を過ごせるってこんなに幸せなだと毎日噛みしめて過ごしています!」

 




「早速試しました。息の入り安さが、左右違うのを感じて呼吸をするだけで、ここ2週間ほど痛くて夜も眠れなかった左の背中、肋骨、???あれ程悩んでいたのにほぼ痛みが無くなりました。夜も眠れなかったのでありがたかったです。」




「まさかあくびがこんなにも有効だとは・・・。
体の動作の司令は脳幹からというのはわかっていても、アプローチ法がわからない。
誰もが無意識にしているあくびこそが、体全体の機能を活性化すると知り驚きでした。」





上記は無料映像公開初日に寄せられたコメントのほんの一例です。治療院マーケティング研究所さんによると、2500件以上ものコメントが寄せられたとか。



一般の方や不調に悩む方に少しでも喜んでいただけたり、治療家の先生方にとっての新しい視点でのきっかけになれば、とても嬉しいことです。DVD販売企画に参加した甲斐がありました。






さて、DVDをご購入いただいた方からも質問をいただいておりますが、



DVDの中には、他にも多くの方法を紹介しています。



『あくびの動作』は基本ですから必ず必要ですが、上半身・下半身

(本来は分ける必要はありません。上半身のあくびストレッチを行っても全身に作用しています。下半身のあくびストレッチを行っても全身に作用しています)

の『あくびストレッチ』については、全部を行う必要はありません。


その時の気分や時間など、都合に合わせてどれでも自分に気持ちよさそうなものをピックアップして行えば大丈夫です。



そして、それぞれの動作に動きや呼吸など「左右差がなくなる」ことが確認できれば、OKです。




あくびストレッチは非常に強力です。


一度完全に緊張を解くだけで、相当な効果が出て持続します。


ぜひお試しください。





DVDは、新しく知っていただいた一般の方々や治療家さんだけではなく、旧BSセラピーのセミナー受講者、現セミナー受講者、ライオンあくび教室受講者、ライオンあくびオンラインサロンのメンバーの方々からも、



非常にわかりやすい

復習になった

我流になっていた部分に気づくことができた



などなど、大変好評をいただいております。




今後、このような施術にもセルフメンテナンスにも利用できる解説付きのDVDを出す予定はありませんので(というか、ここまでのようなのは治療院マーケティング研究所さんのような大きな企業でないと無理ですw)、気になる方は購入しておいてくださいね。

残りあと2日です。