ご好評いただいている無料映像公開からDVD販売にいたるまで、販売期間も残すところ1日間となりました(20日まで)。
 

 


 ⇒ご購入はこちら

 

 



DVDをご購入いただいた方からも、熱いメッセージをいただいております。



「某団体のトレーナーを今春辞めフリーで主に出張施術を行っています。 DVDは目から鱗で大変興奮しています。このような貴重な技術を公開していただきまして感謝申し上げます。」



「こんなシンプルで効果的な方法があったのかと、驚きとともにわくわく感が止まりません」



「さっそく施術に使用しています。いったい今までの苦労が何だったのかと思うほどあっさりと変化していく患者様をみて、出会えたことに感謝です」







昨日、セミナーにて『あくびストレッチ』の実践練習を受講者にしてもらいました。



一つひとつ細かく分解して相互に体感してもらうことによって、



「身体の深部の緊張がとれていくのがわかりました。」


「こんなにも全身の筋肉、ファシアが動くとは思わなかった。ビックリです!」


「頭の奥まで動いて緊張が外れていくのがわかりました」



などなど、


ふつうのストレッチとは全く効果が違う、その様に受講者の皆様は驚かれていました。


そして、全身の緊張が緩むと


ベッドに身体が沈み込むようになって、リラックス感満喫状態


とてもいい表情に変貌しました(^O^)

 参照ブログ:

 

 




そのような効果を上げていくには、



しっかりと「内側翼突筋と蝶形骨の付着部の緊張を解除すること」

蝶形骨を完全にロックフリーにし(矯正ではこれは無理です。。。)


さらにそこから上部のファシアの緊張をとっていくことが重要になります。


IAMは動作は簡単ですが、もし効果が出にくい、分かりにくいといった場合には、この辺りに問題があります。


一つひとつの動作を丁寧に行っていってください。




  ⇒