現在、治療院マーケティング研究所様によるセミナー企画の募集中です。

 




DVDご購入者の何人かの方から

「DVDを観るだけとセミナーを受けるのとではどう違うのですか?」

という質問を受けました。




DVDにはもちろん、時間の許す限りの理論的なものとIAMの技術的な部分の収録を行いました。



これだけを完全に実施することが出来れば、相当なIAMの使い手になれます。

 

 

過去に相当数の治療家の先生方の技術を映像化してきた会社ですので、かなりわかりやすく伝わっていることと思います。



映像で充分に飲み込み、習得された方はそれで十分です。





しかし、映像では伝えきれない部分。


生身の人間を相手にした時の、感覚をともなったコツに関しては、実際に手とり足とり伝えながら習得していただくしかない部分があります。




IAMを私のところ(神戸)で受けていて、この度DVDをご購入いただいた方から「とても内容がわかりやすいです。やっていることがよくわかりました!」といった喜びの声を届けてくださる方もいらっしゃれば、



他方からは「DVDを観てやってみているけれど、効果が感じられないのですが」という質問が寄せられることもあります。


これはまさしく、IAMもライオンあくびも体験したことがなく、映像だけでは伝わりきれていない部分があることを意味します。




確実に間脳エネルギーを活性化させることが出来ているのであれば、必ず何かしらの変化が感じられるはずです。




自覚症状に変化がすぐになくとも、


よく眠れるようになった。

朝の目覚めがよくなった。

疲れの回復がはやくなった気がする。

気のせいか、あまりイライラしなくなった。

などなど


何かしら変化の兆しが出てきます。





そして過去からよく耳にする感想が、

「自分でライオンあくびをして、それなりに良いと思っていましたが、実際にIAMを受けてみて、こんなに凄いとは思いませんでした。全然違いました。」


ということです。






これは何も自画自賛ではありません。

本当にIAMやライオンあくびをマスターすれば、私ではなくても誰でも、そしてセルフケアで誰でもが行い効果を発揮できるものなのです。そのようになれるし、なっていただきたいのです。






IAM&ライオンあくびを学ぶには、いくつかの方法があります。



◆セルフケアであるライオンあくび体操をより詳しく学びたい

 ⇒「ライオンあくびクラス」 を受講してください。一つひとつの動作の解説とやり方を教えてくれます。


◆一人ではライオンあくびを続けることが難しい

 ⇒「ライオンあくびオンラインサロン」にお申込みして、インストラクターの誘導により、zoomで仲間たちと一緒になってライオンあくびを行ってください。集団による共鳴現象も加速し、より充実したライオンあくびになります。


◆ライオンあくびを人に専門的に教えたい

 ⇒「ライオンあくびアドバイザーコース」「ライオンあくびインストラクターコース」を受講してください。IAM協会認定講師になって活動可能です。


◆IAMもライオンあくびもより専門的に習得したい

 ⇒治療院マーケティング研究所様主催のセミナーにお申込みください。7月31日〆切です。
1day×6か月間のお手軽なコースですが、すべて習得できるようカリキュラムを考慮し組み立てます。
治療家の先生だけでなく、健康に興味のある方、素人の方でも同じように習得可能です。

 ※現在はIAM協会によるプラクティショナーコースは予定されておりません。



DVDや書籍だけでは、つかめなかった要点、コツを必要とされる方は、上記をご参考ください。


 詳細は、IAM協会HPへ