現在、DVD販売が行われた治療院マーケティング研究所さんより、IAMの6か月間のセミナー案内が告知されています。

いよいよ明日で募集締め切りですね。
  

 

 


 

今月初めに公開された無料公開映像。
続いてDVDをご購入くださった方が、実際に神戸まで来所してIAMを受けに来たりたり遠隔IAMを申し込まれたりされています。

本当にありがとうございます。


そこから気づいたことを書いてみたいと思います。



遠隔IAMを受けてくださったA様。


詳しくは書きませんが、大病と大手術を繰り返してこられたそうです。

手術や闘病の関係で腰が痛くてほぼ立つこともできない。寝ていても痛くて座ることしかできないとのことでした。


あまりに多くの病歴に、いきなり遠隔で大丈夫かな? との一抹の心配もよぎりましたが、いろいろとお話しを伺い、いざIAMを始めてみると、


エネルギーの流れが速い!

そして強い!



大病を繰り返しているというのに、エネルギー管の詰まりが少ないのです。



「お伺いしますけど、自分で自分の心を強く苦しめてきたことはありませんか? 

自分の意識のエネルギーで自分の身体を破壊してこられたようです。それだけの強いエネルギーをもっていらっしゃる方なのです。

逆に言えば、これから自分のことを愛して大切にし癒すエネルギーで満たすことができれば、それらの病も自分で治してしまうだけの力をお持ちです」と施術後の感想でお伝えしました。


ご本人にも心当たりがあるようで、「これからは変えていきます」との約束をいただけました。



翌日このA様からメールをいただき、IAM後から急に動けるようになり、痛みは少し残るものの、久しぶりに夕食を支度されたとか。そして反対に動き過ぎたせいか夜中に痛みで目が覚めたそうですが、その後知らない間に朝まで目覚めずに眠られたとのことでした。


よかったです(^^)




治療院マーケティング研究所さまの主催されているゴッドハンド通信というYouTubeチャンネルをここ数日間、いくつか観ていました。
(実は今回まで全然知らなかったのです(;・∀・)


 

 

登場する先生はほんとうにどの先生もまさにゴッドハンド。
魔法か奇跡のように体を変えていかれます。

ほんとすごいことですよね!

すごいな~と感心しながら鑑賞していたのですが、




同時に、やっぱり自分の進んでいる道とは少し違うよな・・・と感じざるを得ませんでした。





私たちの身体は誰がコントロールしているのでしょうか?



意識がコントロールしているのか?

肉体にコントロールされているのか?




現れた現象だけにフォーカスして、それを何とかしようとする。




むろんそれも否定すべきことではなく大切なことではありますが、

無料公開映像中で女医の長岡先生が語ってくださっていたように、


病の本当の原因は何なのか。現れた愁を何とかしようとする因果論であってはならない。それでは対処療法に終わってしまい、本当の原因究明ではない。因果論を超えたところに本当の解決はあるというお話し。


そのことがふつふつと湧き上がってきたのでした。




先のA様の例でもあるように、私たちは身体というマシンにどういうプログラムを日々命令として送っているのでしょうか?


ふり返ってみてください。



意識下…手や足を動かしたり、トイレに行ったりものを食べたりしてる。

無意識下・・・心に壁ができていると、自分がどういう信念を持ち、その指令を送り続けているのか気づかないことも多いでしょう。

いやひょっとして・・・ほとんど指令するプログラムを送らずして、自動的に動いている身体の流されるままに、現れた症状や状況に反対に振り回されていることもあるのではないでしょうか。



つまり、身体の運転手である意識のコントロールを知らずして、起こった結果である症状だけを何とかしようとする。


IAMとは真逆なんです!




これは人生にも同じことが言えます。



目の前に現れてくる環境や状況に、自分の思考や感情が振り回され、毎日いかにそれに対処していくか。

そこに労力を使い果たしてしまう。


(それに長けた人は、世渡り上手といいます(笑))





自分は本当は何をしたいのか?

何を望んでいるのか?
(多くの人は、自分の望んでいることではなく人が自分に臨んでいることが気になるw。自分の人生だから自分の望むことをしましょう)


どういう信念をもって、それを成そうとしているのか?



今開催されているオリンピックを観ていても、自分の信念を貫き通した人が、その結果を見せてくれている。そんなインタビューが多いですね。



自分の内面、ハートで感じるものを失わずに保持し続けていく。
それがいつか現象となって現れてくる。


自分の人生は自分の意識で意図的に創り出していく

それが本当の生き方なのではないでしょうか。


それが上手な人を人生の達人といいます。




まさしく身体もそれを教えてくれているのです。




表面に現れた現象にだけ対処するのではなく、内側(体の内面ではなく意識)から変えていきましょう。




自分の意識の使い方、あり方はどうだったでしょうか?


脳の使い方を間違ってはきていませんか?



それを提唱しているのがIAMであり、ライオンあくびなのです。




現象に対処することに興味のある先生方は、IAMに来る必要はありません。


そういった手技や人生に限界を感じ、疑問を持ち始めた方に学んで欲しいし、一緒になって成長していきたいと私は思っています。




追加余談ですが、日本でスピリチュアル世界では知らない人はいないであろうテレポーテーションも自在にできる某先生が、その昔、エネルギーの流れをつかんだ時に、ある夜尿症の子供を治したそうです。するとその後その子は万引きをするようになってしまった。そういう例をいくつか経験して、すべては何かのバランスをとるために起こっていることであり、むやみやたらと現象だけを触ってはいけないということを悟り、それ以降しなくなったとか(また聞きです)。


これもまたIAMの、ただ間脳エネルギーを活性化させるだけで、あとはすべて当人の身体に委ねるとうことにリンクしますね。





DVD映像だけではどうしても伝えきれなかったもの、伝えきれないポイント、感覚を学んでください。
そして意識の使い方、脳の使い方も身体の使い方と共に体験していきましょう。お待ちしております。
人生変わりますよ~!




DVD購入、まだ出来るそうです。ただし割引価格はなくなったようです。

 

駒川耕司のIAM-間脳覚醒メソッド-DVD

⇒IAMのDVD購入先


 

 

 

★毎月、東京で施術会を行っています
  9月11日(木)~13日(土) 

 

★Zoomを使った遠隔セッション


 

★IAM&ライオンあくび公式HP