前回、コスモ21から『奇跡のライオンあくび健康法』

が出版されてから7年も経過しました(笑)







重版の要望が多かったのですが、

出版当時は身体の健康面のことがメインとなっていたので、

その後多くの判明してきた精神面、意識面での内容が

欠如しているので重版に躊躇していましたが、

この度、出版社コスモ21さんのご厚意により、

少し加筆したり、イラストや実践面をリニューアルして

『改訂版 ライオンあくび体操』で出版することになりました。




前著がamazonの中古価格が数千円もになっており、

心苦しかったのですが、

これで正規の価格で新しい本を手にとって

読んでいただけることになります。





改訂版にあたり、原稿を何度かチェックしましたが、

私自身も忘れていたことがチラホラ(笑)


自分でもあらためて勉強になりました。




改訂版なので、前著と内容は大きくは変わりませんが、

昨年末に出来た漫画小冊子の内容も

盛り込まれた本になりました。


漫画は最新の内容を簡潔に表しているので、

分かりやすいと思います。




次には、最新の内容を入れた本を出版したいと思っています。



この本、amazonでの予約受付は

来週中には可能になるそうです。



9月中旬頃の出版となりますが、

よろしければ書店で手に取って見てみてください。