一昨日お知らせしましたが、次々とお申込みいただいております。

それだけ期待していただいていることなので、嬉しい限りです。



もう昨日になりますが、治療院マーケティング研究所様主催によるIAMのセミナー1日目が開催されました。



受講者の皆様は当然ながらDVDをご購入いただき内容もよく

鑑賞された方々なのですが、1日セミナーを受講して、

実際にIAMの解説をしながら体験していただくと、



「全然違っていました(笑)」


「これはすごいです」


「本当に気持ちいいです」



「今までに感じたことのない感覚です」



などなど、全員の方が喜んでくださいました。



もちろんセミナーですから、人様にも誘導して出来るようになって

いただかないといけない訳ですが、まずはご自身から、


本当に間脳エネルギーが活性化すると


どうなっていくのか?

どんな体感があるのか?



ということを体験していただくことから始まることが

大切だと思っています。



終了時には、どの方も緊張が解けてリラックスしたとても

いい表情に変わられ、帰路につかれました。


受講期間の半年間の間に、受講者の方々ご自身も

今よりずっと心身ともに元気になっていただくことも目的です(^^)




セミナー受講のようにはいかないとしても、

今回のこのフォロー講座を利用していただき、

しっかりとDVDの内容が出来るように学んでいただければ

ありがたいなと思っています。



ぜひご利用ください!!

お申込み先フォーム
 ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S75567388/

 

 


DVDお持ちでない方は、まだ購入出来るそうです(在庫限り)。

 

 

駒川耕司のIAM-間脳覚醒メソッド-DVD

⇒IAMのDVD購入先


 

 

 

★毎月、東京で施術会を行っています
  10月14日(木)~16日(土) 間もなく募集開始します。


 

★Zoomを使った遠隔セッション


 

★IAM&ライオンあくび公式HP