7月に期間限定で販売されたIAMのDVD。





その制作販売元の治療院マーケティング研究所様主催の6か月間のIAMセミナーが今月より東京2回、大阪1回で始まりました。



東京は今月の上旬、昨日は大阪での開催でした。

全国各地より受講のためにお集りいただきました。





医師、歯科医、プロの施術家の先生方、そして自分や家族を

 

なんとか健康へと導きたい一般の方々まで幅広い分野の方々が

入交り、熱気あふれる雰囲気の中、どの会場もあっという間に

一日が終了しました。




なかでも昨日の大阪会場で驚いたのは、

5月にDVD制作販売のプロモーション映像を制作するために、

東海地方へと無料施術に出かけた時の被験者のS様が

受講されていたことでした。



会場で声をかけられたのですが、マスクをしているために

すぐには気づかず(笑)、

お話しいただいてビックリ仰天してのでした。




医療従事者でもあるS様は、半信半疑でゴッドハンド通信の

無料施術に申し込んだものの、無料で自宅まで来て施術を

してくれるという企画に、何か高額な物を売りつけられるのではないだろうか? 

とお父様と共に心配されていたそうです(笑)




そういう私の方も、どこのどういう症状の方のところへ行くのか

というのも数日前まで知らされず、ほぼ当日のぶっつけ本番

という感じで、何もわからずディレクターについていくという感じでした。




S様は、激痛で仕事に行くこともできなくなり、

薬も効かず処置もなく、夜も眠れない状況だったそうですが、

IAMの施術を受けたその日から嘘のように回復が始まり(この時の模様は、プロモーション映像内にて紹介されていました)、

ぜひ自分も今後の仕事の一つとして選択していきたいとの気持ち

になり、大阪まで受講に来られたとのことでした。



本当に嬉しいお話しです。





セミナーでは、DVDを何度も観て自分でやってはいるけれど、

なかなか上手くいかなかったという方が何名もいらっしゃいました。



実技の練習をペアでなって行い始めると、あちらこちらで不思議な

歓声の声が上がったり、驚きの声が聞こえたり。




DVDだけではわからなかったことが、実際に受講してみて実感

としてよくわかったと、三会場とも感想をお聞きしました。


半年間でしっかりとマスターしていただけるようがんばりましょう!




とはいえ、セミナーに来られる方々ばかりではありません。

参加したくてもできない方々もいらっしゃいます。



とりあえず10月18日(月)となりますが、都内にてこのDVD購入者

様限定にて、フォローセミナーを開催します。
 

 

 



時間の都合のつく方は、ぜひご参加ください。


また今後も少し時間はかかりますが、

複数回にわたって開催しますので、その機会をお待ちください。





追伸:すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、

先週よりライオンあくび体操の新装改訂版が同じ『コスモ21』

より発売されました。




一部内容を書き換えたり追記したり、漫画を挿入したりしています

ので、非常に読みやすくなりました。

書店にてご覧ください(^^)