本日10月12日発売の最新号、女性自身にライオンあくび体操が

 

2Pにわたって掲載されました。



美容院やカフェなど、女性のくつろぐ空間には必ずといっていい

 

ほど置いてある有名雑誌。



書店でなくてもコンビニでも購入できます。



そんな全国的に有名な雑誌に取り上げていただいて、

 

嬉しい限りです。

 

 


 

 


当初は、不眠気味の人への記事になる予定だったそうですが、

 

ライオンあくび体操が、うつなどの精神的な問題にも効果を

 

発揮することがあると知って、急きょ

 

「今、コロナ渦や自粛でコロナうつに陥っている人が

 

少なからずいるから、そういう方々のためにお知らせしよう」

 

との編集部の意向で、タイトルも変更になったそうです。




実際、ライオンあくび体操によって間脳エネルギーが活性化

してくると、思考が鎮まって頭の中がクリアーになってきて、

余計な悩み事や思考をしなくなるので、そういう方々にも

少しでもお役に立てると嬉しいですね!



書店やコンビニに置いてあると思いますので、

ぜひ手に取ってご覧くださると嬉しいです。



<お知らせ)

10/18(月) IAM&ライオンあくび DVD購入者フォロー講座
 若干名余裕あります。


★来年1月9日(日)に、東京でIAMクリアリング・セミナーを開催予定

★来年3月より、IAMプラクティショナーコース(東京)開催予定

詳細が決まりましたら、HPや当ブログにてお知らせします。


 

★IAM&ライオンあくび公式HP