本日のセミナーの模様など、lily blogさんのをリブログさせていただきました。



IAM &ライオンあくびの単純明快な原理原則を知って、


みなさん「なんで? なんで⁇」



とあまりに単純で簡単なので驚きながら、


初めての人達でも長年の悩みが


その場で解消していく様子をみて、


とても嬉しく思います。



何より、受講者さん一人ひとりの顔の表情が、

顔色もよく、さらに童顔に戻っていく様が楽しいです。


受講者さんは、自分の顔の表情の変化はわからないけれど(笑)、

他の人の変化は分かっていらっしゃるので、

同じようにご自身も変わっていらっしゃるんですよ との

言葉に皆さんさらに笑顔!