まだ臨床を始めたばかりなので、今後整理していかなければならないことが多いであろうが、今回、肉体面での筋膜の緊張を解く簡単な方法を思いついた(?)



何年も前から筋膜(ファシア)の緊張がとれないと、どうも上手くいかないということがわかってきていたが、「あくびストレッチ」を本格的に導入して約1年半。


いろいろと臨床を繰り返してきて、その効果を体験してきた結果、確実にそして簡単に筋膜の緊張を解いていく方法を発見(?)




(?)マークをつけているのは、あまりに簡単な方法なので、

すでにあるのではないだろうか?

こんなことは誰でも気づいているのではないだろうか?

という気もするので(笑)、今のところ(?)マークww





しかし施術家の先生やスポーツトレーナーさん達も、これを体験して驚愕しており、ひょっとしてなかったのか? とも思っている。


まだ数少ない臨床では、皆さんその変化に驚かれる方大半!





究極のセルフケアにもなり得るメソッド



家庭で壁や家具があるとやりやすい。


ないと反対にやりにくい(笑)




肉体メンテがメインとなるので、ライオンあくびとはやや趣向は違いますが、全身の筋緊張や歪みを整えていくことは、より一層はやくエネルギーの流れを良くしていくことに繋がるので、組み合わせていくことは必要です。



まだ名もないメソッド



しばらく臨床体験を積んでいき、しっかりと検証し形になったら、どんどん公開していきます!

 

   


            <お知らせ>


1.11月25日(木)夜
 DVD購入者へのフォローアップセミナーをzoom開催します。



2.IAMクリアリングメソッド・セミナー

今年一般の方対象に初めて開催した1DayのIAMクリアリングメソッド・セミナー。年明け早々に東京での開催が決まりました。



IAM&ライオンあくびは、主に身体からのアプローチ

IAMクリアリングメソッドは、精神面・エネルギー面からのアプローチになります。




使いこなしている人は、日常で自分の思考や感情に振り回されることがなくなり、安定した日々を送っている。


家族関係や職場での人間関係が劇的に変わった。


自分が行っているだけなのに、家族の健康状態が変わった。




などなど、エネルギー変化による変化が次々と起こっています。

興味ある方はぜひご参加ください。



日時:1月9日(日)

 

    10:00~16:30

場所:渋谷区内

費用:30,000円(税込)


お申込みは↓↓をクリックしてください