今年も多くの人と出会いや別れがありました。
多くの方々にお世話になり、ご支援いただくこととなり、冒頭であらためまして深く御礼申し上げます。


2021年はコロナ渦にもかかわらず、冬よりDVD制作のための打ち合わせが始まり、春から撮影、7月にはわずか2週間の期間限定DVD販売でしたが(まだIAM事務局では在庫あります)、IAM&ライオンあくびを知らなかった新しい人たちに少なからず知っていただくことになりました。



9月には7年ぶりに書籍がリニューアル出版されました。

10月には女性週刊誌にも取り上げていただきました。


10月、DVDをご購入いただいた方々への確実なフォローアップをと思い、渋谷でフォローアップセミナーを開催しましたが、その直後に新しいテクニックが誕生し、IAMにとっては大きな変動の年となりました。



現在開催されている治療院マーケティング研究所主催のセミナーでも急遽カリキュラムを変更し、新しいテクニックを導入し、臨床においてもどんどんと投入していった年末でした。



皆さんには大変な反響をいただいており、来年は、いかにこのテクニックを知っていただくか。

 

 

もちろん従来のIAMのメソッド、ライオンあくびと共にですが、大きな地殻変動が起きるほどの違いが出ると思います。

 

 

 

3月26日(土)~27日(日)
4月23日(土)~24日(日)
5月21日(土)~22日(日)
6月18日(土)~19日(日)
7月16日(土)~17日(日)  (全10日間)



に東京プラクティショナーコースを開催することが決まりました。


募集要項等は年明けに発表します。




プラクティショナーコースでは、ライオンあくびによる間脳活性や新しいテクニック、IAMのベースとなる意識や感覚の使い方など、より専門的な内容を習得していただく予定です。



現在認定されているプラクティショナーさん達も、日々の臨床経験と弛まぬ研鑽を続けることで、クライアントさんから大きな喜びの声をいただくことが格段に増えてきたようで大変嬉しく頼もしく思います。



プラクティショナー養成コースとは別に、一般の方向けにセルフメンテナンスが出来るような内容のセミナー企画も考えていきたいと思っています。




今年も残すところわずかな時間となりましたが、明日も明後日も変わらず太陽は沈み、そして上がってきます。
 

 

 

形式的ではありますが、皆様どうぞよいお年をお迎えください。
来年2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                          IAM 駒川耕司