コロナ騒動が始まった時、私はこんな馬鹿な仕掛けを見抜けない人とは一緒に仕事はしないと身近な者に言いました。


この程度の事の本質を見抜けないような能力では仕方ないからです。



また一つには長年携わってきた仕事柄、自然医学的な観点からも、この騒動はおかしな点ばかりが目立ったからです。


それ故かどうか、幸せなことに私が普段接している仲間たちで接種した人は見当たりません。




2年近くにわたりFacebookでは、ほとんどこの情報ばかりをUPしてきました。

このまま進むとどのような社会が到来するのか、あまりに恐ろしい社会システムが目に見えるからでした。



しかし残念なことに、私自身が社会に対して何の影響力もなく、縁ある人にだけ伝わればいいと観念していた部分がありました。


私に出来ることは、IAMやライオンあくびを通して知識や思考に溺れ惑わされている人たちの間脳をクリアに活性化させて、本能的な本質に目覚めるような人に戻すべく仕事をしていくことです。




流石にここへ来て、おかしいのではないかと目が覚めてきた人たちも増えては来ましたが、もっと社会的影響力のある人たちがしっかりとした信念をもって発信し行動を起こしていることに、とても力強さを感じました。



大人はある意味自己責任。

しかし子供たちは違う。



未来の日本、未来の地球を担う子供たちを犠牲にしてはいけない。



良心の呵責もない政治家や行政の言うことを鵜呑みにしてはならない。




徹底して調べていきましょう。

そして一人でも多く行動を起こしましょう。


未来のために。