新しい仲間の誕生です!


昨年後半に開催していた神戸プラクティショナーコースの受講生である名古屋の高橋寿一先生が認定プラクティショナーになられました。

 


ちょうど一年前の4月に神戸で開催したIAMクリアリング・セミナーに背の高い初めてお会いする人物が名古屋から来られました。



お話しをお聞きすると、ライオンあくびは以前から知ってはいたが、今まで縁がなく、今回学んでみようと思ったら直近のセミナーはクリアリングセミナーだったので、なんだか全くわからないけれど申し込んで来ましたとのお話し(笑)


とても感受性の高い飄々として柔らかな先生です。



治療家の先生であるけれど、どこまでご理解いただけるのだろうと思いましたが、そんな心配は全く無用であったようで、なんとその場でIAMクリアリングの効果を体感してしまったのです。




その体験を通してさらに学んでみたいと思われ、認定プラクティショナーコースへと参加されました。





多くの治療家の先生方は正直、自分の今まで培ってきた技術は捨てがたいもの。ことIAMに関しては、従来の治療法とは相反する作用が起こるため、なかなか切り替えは難しいのです。


しかし高橋先生は、またしてもここでご自身の行ってきたメソッドをIAMに切り替えていかれたのです。



IAMの効果を上げるまでには少し臨床体験が必要であったそうですが、今では文句なく使いこなされ、難なく認定試験もクリアしてくれました。




今後の活躍を大いに期待しています。






さて、そんな高橋先生が認定プラクティショナーになるきっかけとなったIAMクリアリング・セミナーを4月10日(日)に神戸で開催します。


ちょうど1年ぶりとなりました。


詳細は後日UPします。



また、昨年より公言しながらなかなか実現できなかった、治療院マーケティング研究所販売のIAMテクニックDVDを購入された方へのフォローアップセミナー、5月8日(日)に神戸で開催予定です。


こちらもクリアリングセミナーと併せてお知らせします。


どちらも人数限定ですので、お見逃しなく!