誰もが一度や二度は大きく体調を崩して寝込んだことがあるかと思います。

 

 

なにかの病に罹った時、事故、または風邪で高熱が出たりひどい下痢になったことがあるでしょう。




その苦痛の最中にある時、ふと自分のそれまでの思いや行い、考え癖などを思い浮かべて反省することはないでしょうか?
                         (私は年に一度程度はありますww)





元気な時は、目先の損得勘定や先々までの不安解消の為に、あれやこれやと考えを巡らせ行動してしまいがちです。




しかし高熱で頭がぼーっとしている時や痛みが激しい時など、そんなことを考えている余裕などありません。



ほとんど思考停止状態になります。





そんな時こそ、元気な時には想念で覆いか被せてしまい届かなかった自分の本当の心の声が聴こえてくるのです。




その時、自分の心に素直になって耳を傾け、その心と一つになっていくと、心の内から体中にエネルギーが送られてきます。




太陽の光のごとく、やわらかで愛に包まれた光のエネルギーが胸の奥深くから充満してきます。




とても暖かで心地よいエネルギーです。





日当たりの悪い暗闇から表に出された植物のように、みるみる生き返って元気になってくる。




そうなると、途端に痛みや症状が和らいできます。


疲労感もあっという間に解消してきます。





それは


本質の自分自身から供給されるエネルギー」







本来は常に供給されているこの生命エネルギーを、自分自身の心の曇りによって遮ってしまう結果、慢性的な疲労感になったり、それが長く続くと体調不良や〇〇病という病に陥ったりしてしまいます。





時折耳にする話しで、ガンなどで余命宣告された人が、



「そういうことなら」と今までの自分の人生、生き方をすべて手放して180度方向転換する。


自分の心が喜ぶままに楽しむ生き方に変えたら、ガンがいつの間にか消えてしまっていた。




などと聞くことがありますが、まさしく内部でこういうことが起きているのでしょう。




つまり病気や不調は、自分の生き方、考え方や行動を見直すキッカケとなる。



心も身体も浄化させるチャンスなのです。



栄養素も大事でしょう。


物理的な問題も大事でしょう。



しかし外ばかりにその原因を求めても、それだけでは真に解決しないことが多いのです。





真に肉体というマシンに生命を吹き込んでいるのは、そういった物理次元の物質ではなく、違った次元から到来するエネルギーなのです。






IAMクリアリングは、肉体をもった人間である限り、どうしても日々作り出してしまう心の曇りを、瞬時に取り除いて掃除していくメソッドです。


 

 

 

 

 

過去から現在まで様々に作り出してしまった心のスモッグ。



不要なエネルギーを体感を伴いならがクリアにしていきます。





身体の不調、人生の困難などあらゆる局面で利用、応用することが可能であり、それによって奇跡的な人生転換を起こした人も多くいらっしゃいます。






4月10日に神戸にてクリアリングセミナーを開催します。

興味のある方はぜひ参加してみてください。

IAMクリアリングセミナー in 神戸開催です! | ライオンあくび体操のIAM (iam-assoc.jp)


春のセミナー情報 | IAM&ライオンあくびで心と体のカイホーを目指して! (ameblo.jp)