好評のIAMクリアリングセミナー 1Day を東京で8月21日(日)に開催します。



IAMクリアリングとは、自分の思考や感情、身体にまつわる物理的なエネルギーを自分の手でとらえて、そのエネルギーを分解統合させていく独自のメソッドです。




エネルギーを捉えることが出来るようになれば、その効果は抜群!!






日頃、ついつい余計なことをグルグルと思い巡らせてしまう思考癖。



明るく前向きに捉えた方がいいと理屈ではわかっていても、気がついたらネガティブ思考に陥っている。。。


そんなことありませんか?




こんな思考癖や感情をどうしたらいいのか??


どうしたら解放されるのか?






そんな悩みから開発されました。







思考も感情も見えないけれど、エネルギー体。



そんなエネルギーを実際に触れて捉えることができれば・・・。





自分の中にある重たいエネルギーをどうにか処理することができれば・・・。





つまり頭の中や心の中から、重たい荷物を下ろしていけば、自動的に軽くなっていく。




そんなシンプルな発想から生まれています(笑)





そしてIAMクリアリングの大きな特徴は、自分の掌でそのエネルギー体を実際に感じて捉える。


それが掌の中で消滅して消えていくので、確実に変化を体感するというものです。






頭が軽くなった


余計なことを考えなくなった


考えてもクリアリングすると、すぐになくなる


エネルギーを処理すると、そのエネルギー体の形分が心の中にスッポリと空間ができて軽くなった




など、イメージ操作によって出来たつもりに陥るのではなく、確実に変わるのです。





下記は以前セミナーに参加された方の感想文の一部です


「体感、体感、体感の連続でした。

今までも色んな事を色々な方に習いに行ったときは、(似たような内容を違う言い回しだったり、新しいことも含めてですが)その時ばかりになっていたので、今回のこの体感、体感、体感!はとても良かったです。

もちろん他のセミナーで、体感するワークなどもありましたが、その時その場では体験できて嬉しかったりもするけれど、家に帰って一人で出来るかというと、一人で続けるのには難しかったり、面倒な過程があったり、などで続けられなかったりでしたが、この方法は本当にシンプルなので頭の固い私でも、家に帰ってもワーク続けていられます。」





こちらのブログも参考に
 IAMクリアリングセミナー開催 | 間脳活性の道  〜蝶形骨を整えよう〜 (ameblo.jp)


パニック症が治りました!! | 幸せと喜びに溢れる家族を育む「ポジティブ脳メソッド」 (ameblo.jp)



セミナー詳細は⇒
 IAMクリアリングセミナー in 東京 開催です! | ライオンあくび体操のIAM (iam-assoc.jp)