受講生のお一人、Sさんがご自身のSNSでUPされていたので、許可をもらって転載しました。





先週末で、『IAM』のコースが修了した…


もお、とっても名残惜しい😭


来月もあったらいいのに(笑)


これまでに、
セミナーや自己啓発系にお金を散々使ってきたけど、
こんなに奥深くて、毎回気づきがあって考えさせられる、
そしてエネルギーの衝突みたいなものが無い講座は、
他に無かった。


あの空気感。


皆んな温かい。


これは、講師・駒川先生の人生そのものなんだと思う。


この5か月間で、


・身体の仕組み

・意識の使い方、捉え方

・エネルギーの流れ

・ファシアの緊張をリリースすること

・間脳やチャクラの反応を視ること

・心のこと

・ハートで感じること

・人生について


などなど、書き切れないくらい、
そして言い表し難い内容を学ばせてもらった。



これまで学んできたことを総復習して、
さらに上書きアップデートしていくような、
そして、次の次元に移行していくような…


これまでやってきたことが、
オママゴトだったような(笑)


そんな奥深い内容ばかりだった。




「深さ20センチくらいでしょう〜」


そんな風に先生は言いそうだけどw
⁡ 
(↑そんなこと言いません(笑) 駒川談)


・・・


これから、さらに混沌となっていきそうな世界で、
IAMの事を「世界の希望」だと、僕は勝手に思い込んでいる。



そんな想いを根底に持ちながら、今後も取り組んでいきたい。
(楽しみながら♪)


今回の5か月を通して、また最後の卒業パーティーを通して、




僕の中に、

『沢山の人が喜ぶ顔を見たい』 というのがあるなぁ…

そんな事に、あらためて気が付いた。




でも、施術に関しては、一人ずつやっていかなければだし。


『ひとり一人をIAMで自然と導けて、
 その先に大勢が喜ぶ顔を見れるような…』



そんな世界に、仕事をしていきたいという気持ちが芽生えた。
(具体的にどうやればいいのかは、まだわからないけど)




まずは、100人の方に施術させてもらい、
自分の特性(HSP)と相談しながら進んでいけば、
自ずとその先の「何か」が見えてくるだろう。



ということで、まずは一歩一歩進んで行きます!






Sさん、素晴らしい投稿をありがとうございます。

仕組みとやり方はお伝えしました。


あとは実践あるのみ(^^)




9月18日(日)にIAMの体験説明会を開催します。

10月より東京第5期コース始まります。