もしあなたの周りに、家族に、大切な友人に

ワクチンを打ちに行こうとしている人がいるのなら、

まだ接種回数を増やそうとしている人がいるのなら、

ぜひこのビデオをご覧ください。お勧めしてください。



それからでも決して遅くはないと思います。

マスコミに登場する本当の専門家ではない人が発する無責任な発言とはまるで違います。


国やマスコミ、マスコミ受けする専門家、ワクチン接種する街医者は、責任はとってはくれませんので。


少し長いですが、早送りしてでも!


(ビデオ説明より)

東北有志医師の会のメンバーであり 薬学博士でもある 北海道大学 駒野宏人客員教授が、東京理科大学 村上康文名誉教授に特別出演していただき 代表後藤医師も交えて 7月29日緊急座談会を行いました!
3回目、4回目の接種を何故勧めないのか?
じっくり詳しく 科学的な論拠をもって語り合いました。
是非ご覧ください。


<講師紹介>

村上康文名誉教授
 東京理科大学名誉教授

駒野宏人客員教授
 北海道大学大学院薬学研究院認知症先進予防・解析学分野客員教授。薬学博士

後藤均医師
  東北有志医師の会発起人 東北大学医学部出身

https://nico.ms/sm40895964
https://nico.ms/sm40896085
https://nico.ms/sm40896165


コロナ騒動当初より、ワクチン開発の世界的権威であるギアート・バンデン・ボッシェ博士やmRNAワクチンの開発者であるロバート・マローン博士が「危険なので絶対に打ってはならない」と警告を再三発信してきましたが、それらの情報はフェイクニュースとして次々と削除されてきました。

 参照:ギアート・バンデン・ボッシェ博士
            ロバート・マローン博士


つい最近のFOXニュースによると、CDCトップでコロナ対策を推進してきたファウチ博士やホワイトハウスの担当官ですら、当初より効果のないことはわかっていたと暴露し始めています。 ⇒ 動画:FOXカールソン、バイデンのコロナ調整官に激怒「なぜ未接種が大量解雇された時それを言わない!」/調整官「ワクチン打っても罹患するのは最初からわかっていた」 | Total News World (totalnewsjp.com)



国内でも上記のような本当の専門の教授が実証し発言したのですから、今度は耳をもっと傾けてもいいのではないでしょうか?