先週末の土日2日間。



第5期目となるIAM認定プラクティショナーコースが都内で始まりました。




全く新しく受講される方



前期に引き続いて再受講をし、今期中に認定プラクティショナーになると目標をもって打ち込んでいる方

 

 

 

新しい人も再受講の人も入り混じってのコース開始です。







講義は座学は少なく、実技や体感練習がメインとなってきますが、

笑い多々ありの和やかな雰囲気の元進んでいきます。




IAMによる間脳エネルギー活性は、ある種特殊? なのか、実技練習をして受講者同士の間脳エネルギーが活性してくると、どなたも全身にまとっているエネルギーの歪みが無くなります。


警戒心や猜疑心などなどのエネルギーの歪みがあっても、それは実技が行われるまでの最初の数時間のみ。

いつも実技が始まると、それらの歪みは知らぬ間に消え去り、2日目以降は講師側としてもとてもやりやすいのです。



意識を自分の内側に向ける練習もしていくため、あれこれと患う思考に翻弄されることも少なくなり、自分の本心で警戒感を解いていけるため、とてもまろやかに穏やかな空気感に部屋中包まれます。



そんな雰囲気の中で学んでいきますから、初対面の方同士でもすぐに打ち解け、プライベートでも親交が深まり良き仲間として交流される方々が多いのです。




そして講義終了後は、恒例のw 場所を変えての食事会(任意参加)。


大人の麦茶や大人飲料を少々嗜みながら、講義中には聞けなかった話しとか質問を受け答えしながら、より饒舌になって和気藹々と過ごします爆  笑


IAMのコースの雰囲気が、自分に合うかどうかわからず少々不安に思っていた方から、嬉しいメールをいただきました。



(以下ご紹介。ご了承得ています)

懇親会も学び多きひと時となりました。


生徒さんと先生との抱腹絶倒のQ&Aが、私は一番好きな時間です。


光景を思い出すたび笑えます。





50年以上、整体版ミシュランが書けるくらい、


怪しいものから正統派まで、色々な施術や治療法を趣味のように受けてきて


IAMにたどり着きました。


回り道して本当によかった〜、と思えます。




自分の体で危険な人体実験を繰り返してこれたのも、


ひとえに両親が丈夫な体に産んでおいてくれたおかげなので、


本来の自分につながれたときは、その嬉しさを墓前で真っ先に報告したいです!

                      (以上)


5か月10日間。


あっという間に日は過ぎますが、終了する時には、満足していただけるよう、しっかりと講義&サポートをしていきます。