現在東京での認定プラクティショナーコースにご夫婦で受講してくださっている佐藤さんのFacebook投稿より転載紹介します。




最初は奥様が先に生体ミネラル『希望の命水』関係からIAMを知ったそうです。

一昨年秋に開催したDVD購入者へのフォローアップセミナーに参加されました。

熱心に受講され質問もしていただいたのをよく覚えています。


その後、セルフケアであるライオンあくびを行い、変化を実感。

ご主人にIAMセミナーの受講を薦めたそうです。


そして主人の倫人さんが、ちょうど1年前のIAMクリアリングセミナーを受講、その後3月からの認定プラクティショナーコースを続けて受講されました。



約半年ほどの期間での倫人さんの変貌ぶりに驚かれ、このままでは夫婦の間に意識の格差が生じてしまうという焦りから、自分もIAM認定プラクティショナーコースを受講すると、今期受講されています。

Facebookの投稿はいつもご自身の体験を通した感想を書かれ、とても素晴らしい投稿だと感じています。


本日も投稿があったので、皆様にもぜひ知っていただきたいと思いご紹介します。



元投稿のFacebook記事

アメブロはこちら⇒

(以下全文)


【IAM無料動画は超有料級✨

わたしが現在習得している

IAM(アイエーエム)脳幹エネルギー覚醒メソッド✨

IAMで一体何が起こっているのか?

それが分かりやすくまとめられた動画

『脳幹エネルギー覚醒メソッド

アトラクション型無料体験プログラム』は

既にご覧になられましたでしょうか♪🤗

(コメント欄にリンクが貼ってあります!)

視聴するにはメールアドレスの登録が必要ですが、

毎日配信されるステップメールがまた必見の内容となってます!

本編とは異なる新ビデオも続々と配信されていまして、

これがまた凄くいい!!!!!

実はわたしもちゃっかりメール登録してまして😂

「初めてIAMを知った人」という体で

メールを楽しみにしています😆

今日届いた動画は

『ポジティブ言葉は危険!?究極のアファメーション』

ぬぬぬっー!!!😳😳😳

セミナーを受講しているわたしとしては、

ここまで出しちゃっていいんですか😳😳😳

これが無料は神すぎるでしょ!!!!

という、超有料級の内容でした!!

これはもう本当に多くの人に見てほしい😆💕

まだ視聴されていない方は、

ぜひメールアドレス登録して本編動画をみてくださいね!!

本当にいいものですから!!!!

****

で、

なぜ、わたしがここまで熱く語るのか?

それは、わたし自身が、

一昨年の10月からセルフを実践して

効果を体感したからです。

当時、半分うつ状態の夫のお尻を叩き🤣

疑いの眼差し100%の夫に実践してもらったら、

2ヶ月後には完全に復帰したからです。

その時やっていたのは、

本編動画で紹介されていたような

あくびストレッチだけでした。

それでも効果を体感できたのです。

そしてそこから確実に人生が動き出しました✨✨

このIAMに出会い、

自分自身が救われ、家族が救われ、

今、本当の意味で“ブレない自分”に変化しつつあります。

このブレない自分、

自分軸で生きられるようになるために、

どれだけ迷走してきたことでしょう。

どれだけの年数を費やしてきたことでしょう。

(少なく見積もっても8年はかかってます💦

それが、IAMに出会い実践を続けて1年。

驚きのスピードで自分が変化してきています。

それが明らかな体感として感じられるのです。

こんなメソッドはこれまでどこにもなかった!!

だからこそ!!熱く語るのです。

わたし自身の心が本当に軽くなったから🤗

本編動画は期間限定公開なので(1月31日まで)

ぜひ、興味ある方はお見逃しなく✨✨

  ⁡(本編動画はこちら⇒)

 

そして、わたくしごとですが、

今週末、IAMのモニター施術を新宿と藤野(神奈川県相模原市)でやってます。

ピンときた方はぜひメッセージにてご連絡くださいね~💕

ー*ー*ー*ー*ー*

【IAMモニター施術会】

(1)新宿スペース(個室タイプ)

 *日程:1月29日(日)

 *料金:3,000円(税込)

※時間はこちらかの指定となります。

(できる限り、ご希望に添えるよう調整いたします)

※12時−17時の間で調整(所要時間は1時間)

※お申し込み後のキャンセルはお受けできません。

(2)藤野スペース(少人数タイプ)

 *日程:1月28日(土)

 *料金:3,000円(税込)

*時間:11時〜(残り1枠のみ)

 *最寄駅はJR中央本線藤野駅

*お車でお越しの場合、駐車場あります。

*お申し込み後のキャンセルはお受けできません

ー*ー*ー*ー*ー*

 佐藤さんのブログはこちら⇒

                              (以上)


本編動画やその他の映像をご覧になりたい方は
こちらへ⇒(1月31日までの期間限定です)

IAMモニター施術会も開催していますので、ぜひ体験してみてください。


 

        


2月・東京東京施術会のご案内



IAM協会HPはこちら↓

 

 

 

駒川のIAMセッションをご希望の方はこちら↓

 

 

希望の命水(お勧めミネラル)↓