本日公開のYouTube「めいすいチャンネル」に、長年愛飲しているミネラル「希望の命水」との出会いやかかわりについて、めいすいチャンネルの出演メンバーと共に話しと実験を組み合わせた映像が公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

「希望の命水」とはもう20年近くの付き合いがあります。

 

 

私の臨床生活において、私個人や家族、クライアントさんへのご紹介など、なくてはならないものです。

 

 

現代人はそれほどミネラル不足が慢性化しています。

 

今の日本の食環境の中では、ミネラル(何十種類もあります)が過不足なくバランスがとれて満たされている人はごく少数でしょう。

 

 

 

それほど農地が劣化していたり、不自然な化学物質にまみれた食材が多いからです。自然塩を摂取しているだけでは、満足にいかないのが悲しいかな臨床を通して感じています。

 

 

ミネラル商品は国内外数多くあれど、吸収率が抜群で健康改善への臨床に耐えるミネラルは、そうそうありません。

 

 

 

コストパフォーマンスもいいので、知らない方、知っているけど試したことのないという方は、ぜひチャンネルを観てみてください。

 

お勧めの一品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

東京施術会のご案内↓



IAM協会HPはこちら↓

 

 

駒川のセッションをご希望の方はこちら↓

 

 

希望の命水(お勧めミネラル)↓