長年お付き合いのある生体ミネラル『希望の命水』の販売元であるjesさんのYoutubeチャンネルにて、IAM(Interbrain Activation Method)の概要を説明する動画を撮影し、アップしていただきました。
 




ふだんは、IAMやライオンあくびという施術やセルフメンテナンスで利用していただいている、もしくは拙著『大きく口を開けるだけで自然治癒力が動きだすライオンあくび体操【改訂版】 あくびは脳と体を目覚めさせる究極の健康法』

 



を読んだことがあるという方には、その全体像はなかなかお伝えしきれていませんでした。



身体の治療施術行為という昔の流れから進化してきたため、仕方ない部分もあるのですが、ライオンあくびから始まりIAMが出来上がってくるまでの自分や周囲、クライアント様の変化を観ていると、



これは普通の治療行為ではない

身体も心も変化していく





ということが、臨床を通して積みあがってきました。




これまではセミナーを通してしか、その内容をお伝えする機会がなかったのですが、ようやくw、説明だけではありますが、動画という形で表に出すことができました。



むろん、IAMやライオンあくび、またセミナーでは数多くの体感を含めたワークや自分自身を見つめて知っていくワークがたくさんありますので、観ただけでは体験していただくことは限界があるかと思いますが、こういうメソッドもあるのだということを知っていただくだけでも価値がありありがたいことと思っています。



動画をご覧になって、機会があればぜひ、IAMやライオンあくびを受けてみてください。

 IAM協会公式HP⇒

 

 



ライオンあくびに関しては、zoomオンラインで指導やみんなでライオンあくびを行うサロンがありますので、そちらもぜひご有用ください。


 ライオンあくびオンラインサロン(セルフメンテナンス)⇒


 


 

 

     
   

東京施術会のご案内↓



IAM協会HPはこちら↓

 

 

駒川のセッションをご希望の方はこちら↓

 

 

希望の命水(お勧めミネラル)↓