IAMで起こる身体の変化は、なかなか言葉では伝えづらいのです。


痛みやシビレが消えたとか、関節の可動域が広がったなど外部の身体変化はわかりやすいのですが、間脳エネルギーが活性化して身体の中の神経経路やエネルギー管を流れていく時に、何が起こっているのか? どんな風に内部が変化しているのか ということは、これまで誰も言ったことがなく、またそういう図解もありません。


CG(コンピューターグラフィック)で表現すればわかりやすいのですが、個人でそれだけのものを制作する力もありませんでした。


それがお絵かきムービーというアニメーションで、手軽に表現してもらえました。


もちろん、実際にはもっと精緻な動きがあるのですが、概略イメージだけでも掴みやすくなりました。

短い動画ですので、ぜひご覧ください(^^)


秋のセミナー開催します | 【駒川耕司オフィシャルブログ】IAM&ライオンあくびで心と体のカイホーを目指して! (ameblo.jp)





東京施術会のご案内↓(8月は終了しました)



IAM協会HPはこちら↓

 

 

 

駒川のセッションをご希望の方はこちら↓

 

 

希望の命水(お勧めミネラル)↓