感想文第二弾です。





他にも掲載できない方のものもあり、全量は膨大で一部だけご紹介しました。


BSセラピーができ、次にライオンあくびができ、そしてIAMへと変遷してきましたが、私自身が新しい発見や理解することが多く、思い返せばセミナー内容も随分と進化してきました。



半年間という短い期間でしたが、こんなにも感想がいただけ、そして最後に涙ながらに感想を語っていただいたシーンが脳裏に焼き付いています。


7期受講生の皆さん、本当にありがとうございました。

そして新たに巡り合うかもしれないIAM受講生の皆さんに、感動の感想文を読んでいただけたら幸いです。







IAMを受講し、頭のモヤモヤが取れてスッキリした事により考え過ぎなくなりました。
 クリアリングを学び、実践することにより、自分の罪悪感や否定がある事を認め、許す事ができ、キラキラ輝く世界を体験する事ができました。それにより「在る」を感じ、心から感謝する事ができ、とても幸せです。(Y.Aさん)


本当の本当はセミナー開始までは、IAMについては”すばらしい!!”と思っていても、心の中で”本当に? 必要?””本当はあやしいのでは?”と半信半疑だったのですが、駒川先生、朋ちゃん先生、他サポーターの人柄に安心感を抱き、受講して大正解!! と嬉しくなったのを思い出します。(R.Kさん)



実りの多い半年間でした! 受講した目的、セルフケアができること、これは目標を達成することができました。とかく身体は他人にどうかしてもらいたいと思いますが、自分の身体は、自分の思考の結果創り上げたものだと思ってましたので、自己責任で治癒していきたいの願いが叶い、毎日自分の身体の声を聴き、どうしたい、どうなりたいとやっていますが、こんなにも楽になるのかと正直驚いてしまいます! このツールを学べたこと、そして”あくび”というシンプルな体操での効果は、有り難いなあと思ってます。
本物とは、シンプルでそして自分に聴きながらできること、そしてどこでもずぐやれること。その実感、体感できたことが、とても嬉しく思います。(K.Oさん)


この講座を受講した動機は、人間関係での悩みが多く、考え始めると止まらなくなってしまい、疲れてしまっていた時に、ライオンあくびを知り続けていたら、悩むことが少なくなり、IAMを学びたくなったからです。わからない所があれば先生方は惜しみなく教えて下さいましたし、何よりも多くの仲間と学べたことが本当に良い体験になりました。(N.Yさん)


リリースをもっとよく知りたくて受講しました。けれどそれ以上に自分のハートに繋がる事、グラウンディングをする事、自分をクリアーにしていく事が本当に大事な事なんだとあらためて思いました。
(K.Sさん)


自分の思考の重さとかエネルギー不足だったということが、セミナーを通して分かりました。少しずつ私も人に施術を通して思考ではなく自分とつながるという心地良さを伝えていければと思いました。
(H.Kさん)


頭で考えすぎだったところが、ずいぶん減って、焦りや落ち込むことの度合いが小さくなりました。IAMの内容はもちろんですが、先生やサポーターの先輩方がゆったりと受け止めて下さり、ほんの少しの成長にも気づかせてくれたり、より習得ができるようにたくさんアドバイスを下さったりして支えてくださったのが大きな力になったと思います。本当にありがとうございました。(Y.Sさん)


向かう電車の中でもハートに居ることができ、思考が止み、視野が広くなり、おだやかな気持ちでした。ただの整体的なメソッドとは一線を画し、本来の人が持っている能力を覚醒させるIAMの一端を感じることができました。(T.Hさん)




秋のセミナー開催します | 【駒川耕司オフィシャルブログ】IAM&ライオンあくびで心と体のカイホーを目指して! (ameblo.jp)




東京施術会のご案内↓(8月は終了しました)



IAM協会HPはこちら↓

 

 

 

駒川のセッションをご希望の方はこちら↓

 

 

希望の命水(お勧めミネラル)↓