疲労の蓄積からくる夏バテや熱中症にご用心です |   名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

  名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

つらい状態を我慢してる妊産婦さんに整体を受けていただきたい!
提携いただける産婦人科を探しています!
保育園や幼稚園、病院、施設、会社など福利厚生としてのご利用も承ります!

こんにちは
和恩の山部です



 

お盆期間も終えました
台風もありなかなか予定通りにはいかなかったですかね?
それでも、それなりにしっかりお休みを満喫したでしょうか?

お出かけなさった方が多かったのでしょう
和恩は例年よりもゆったり営業でした

さて、夏も後半
熱暑、エアコン冷え、気圧差
さまざまな急変を体感してきた身体
非常に疲労を蓄積した状態にあります

めまいや吐き気、頭痛に倦怠感と

体調不良を感じる方も多くなります

仕事に家事にやらなければならないこともたくさんあります
ですが、それも身体の元気があってこそ!
いま感じている疲労感を甘くみると
これからの8月後半から9月前半の体調に強く影響します
とくに、生理不順や貧血気味の女性、妊婦さんはつらいかなぁ?

まずは、自律神経の不安定な状態はよくありません
しっかりと睡眠をとりましょう!
時間がしっかり確保できない方は
1日かけて、何回か目を瞑る程度でも構いませんので
うたた寝やお昼寝を!!

次に、栄養をしっかりと!
食べること、消化することもエネルギーがいりますので
しっかり食べていないと
食べる元気さえなくさらに元気が落ちてきます
疲労回復、元気の底上げのために
タンパク質にビタミンB・C・E、塩分(精製塩はNG)
夏野菜などを中心にしっかりと食事を!

最後に、疲労回復に大切な
身体の循環を保つことです!
ぬるめの湯船にゆったりと時間をとって入り
ストレッチをしましょう!

ご自身だけでは追いつかないようでしたら
施術、疲労回復アイテム、サプリメントで
和恩がサポートします!!



ご予約お待ちしています

すべての人にココロとカラダの健康を
和恩 山部
 

 

☆☆☆ 提携、助産院・産婦人科募集中 ☆☆☆
不妊治療に取り組むご家庭や
妊娠中の体調に苦しむ妊婦さんにとって
カラダのバランスケアも大切です
妊娠の経過(命の状態)は医師の判断が最優先!
ですが、肩こりや腰痛には対処する時間がないと思います
そこを和恩にお任せいただけませんか?
ご連絡お待ちしています

◇◇◇ 出張施術会、出張体操教室 受付してます◇◇◇
ご家族、サークル、ご友人グループなど
複数人数お集まりのところへお伺いします!
詳細についてはご連絡ください

***********************************************
整体&足つぼ 和恩
〒 468-0066
愛知県名古屋市天白区元八事5-195 古橋ハイツ1F
《アクセス》塩釜口駅から徒歩3分
《受付時間》10:00〜21:00(予約受付19:30まで)
《定休日》不定休
|整体 足つぼ 妊活サポート|
|マタニティ(妊婦)整体 産後整体 産後ケア 産後の骨盤|
|ストレッチ教室 体操教室 パーソナルトレーニング |
|おうちセラピスト養成教室 セラピストスキルアップ教室|