秋がいっぱい♡脳と心を育む英語教室 in sunflower | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

みなさん、こんにちは!
 
みゅう整骨院の琴美です♪
   
今日は、脳と心を育む英語教室主宰のKeiko先生をお招きしての英語教室でした(o^-')b
 
{D6C5BB9B-4B53-4B59-AC98-38329301605E:01}

先生のブログはコチラです♡

今日は、参加者の方のマンションのキッズルームで開催させていただきました!
 
{126FA25F-ACDA-4D93-AF65-1F95417B6685:01}

みんな始まる前から大ハッスルヾ(@^▽^@)ノ

久しぶりのお友達も、すぐに打ち解けてみんなで絶好調な感じでスタート♡

お名前読んでもらってお返事したら…
 
{B3E3BB23-3F2D-4FFF-B51C-D4861ECA9FC1:01}


みんなの大好きな歌を身体を動かしながら歌いました♪
 
{23B01F32-B355-42BE-BDB0-6EA1A488DA92:01}
 
{B2EC8134-F1BC-4844-B429-73DB2CEC6107:01}


先生もママも一緒に走るし踊りますよ~(*^▽^*)

その後は、アルファベットの絵本をみんなで読みました。
 
{C12256B1-4794-475C-ACA9-9863DCF86A5E:01}

ママのおひざの上でちゃーんとお話も聞きます♡

少しクールダウンしたところで、今度は秋の木の実や色づいた葉っぱで作品作りです!
 
{2D46A0FC-7B29-42C1-9B57-5108AFA9FB19:01}
 
{33F86488-E38F-4AF0-9E10-C512FABDC280:01}

みんなそれぞれ個性が爆発~(☆。☆)

おもしろいですよね~♪選ぶものも並べ方もそれぞれで(^ε^)♪

ママ達がパラパラと落ち葉を降らしてあげると、大歓声が起こりました(笑)
 
{23B5A647-739B-4A39-A029-4C62B0797BC4:01}

『○○チャン、頭についてるよー!』と教えてあげたり、微笑ましい場面もありましたよ♡

お片付けもみんなで仲良くやります。
 
{69A72F98-62B0-4629-AC63-DD8F70527ED9:01}

妹チームもちゃっかり参加してました(笑)

本当にKeiko先生の英語教室は、子どもたちがめちゃくちゃ楽しみにしているんです。

ママ達もKeiko先生に話を聞いてもらえるのを楽しみにしてる。

Keiko先生の英語教室は、笑顔が咲き乱れる英語教室です(≡^∇^≡)


次回は、クリスマスパーティーを開催してしていただきます♡

H23年度生まれのお子さんと、そのママさんならどなたでも参加していただけます!

興味のある方は、ぜひメッセージかコメント下さいね♪