指原莉乃写真集 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

HKT48指原莉乃さんの写真集『猫に負けた』

昨日届いて拝見させて頂きました!!!




かわいぃぃぃぎぎぎぃぃい~~!!!!!

頼むよ、莉乃様。
これ以上可愛くなられたらモノマネできないよ…!

こっちは三十路で莉乃様の美肌に近付くべく、高価な美容クリーム使ってんだから。笑


そして、そんな莉乃様の写真集発売記念を勝手に開催!


題して《低クオリティーで『猫に負けた』を再現しよう!

と言うことで、第1回目はコチラ。

写真集をご覧の方は、どのページを再現しているのか、お分かりですよね。



え?

はい、もちろん、笑って良いんですよ?

今後も不定期で『猫に負けた』を、敗北感30%増しでお届けします!




Android携帯からの投稿