コテージ~~ッ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ヨーコちゃん、ノリノリで料理。

振り向き千尋、かわゆす。

何もしない美留香!

ボーッとしてます!


ヨーコ&千尋が作った料理が!!

片っ端から美味しくて!!!!!!

チヂミはレシピをメモりました!!!

サラダ系も!!!

肉系も!!!

二人ともこんなに料理上手なのになんで結婚してないのかな~?と疑問でした。



夜が更けてからは、
イントロクイズを500曲以上やりました笑

と言うか、車の中からすでに始まっていて、

何曲やったかもう分かんなくなってました。



シナモンにガスの蓋を被せて…



カラシの蓋にお着替え…

夜は更ける…



続く!