はなすすき | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

女優の三野友華子さんご出演する舞台を観劇に行ってきました!

お久しぶりの友華子さんの舞台でした!実に1年2か月ぶり!

ロビーにはお祝いの花がたくさん!!

最後、撮影タイムありました!
ブレてますね( ´•ᴗ•ก )
最初は時代劇ってどんな感じなんだろ〜?と、想像できず見ていましたが、途中から段々と、 

え、ってことは、まさか!?えーーーーーー、なるほど、うわ、待って、ちょ、待って、その涙は反則じゃん!!こっちまでもらい泣きするわ!!

の、大感動展開で、会場からもすすり泣きが!!
連休中、お時間ある方はふらりとどうですか?(^^)
友華子さんは妖艶で凛として、さらに素晴らしい演技で振り向く所作までプロフェッショナルでした。