SUGAMOプロレス!アニメゲーム軍VSプロレス軍 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

5/4SUGAMOプロレス高島平大会!
アニメゲームキャラ軍団VSプロレス軍団
ありがとうございました!!
シンプソンズママで出場!!!
物販中のワタクシ&ちゃーはん天野さん!
全試合大盛り上がりでした!



紙テープ舞う試合は華やか!


ご協力ありがとうございました!!
安納イモリ選手の時もすごかった!!
アーニャ・フォージャージャー麺と
ヒル・フォージャーの時も!
月野うさぎ跳びカワイイ!!!
週プロ編集長の湯沢さんからお花いただきました!
持って帰りました!!
6月大会は出場できませんが、SUGAMOプロレスの勢いは止まらない!!