本日11月4日愛西市勝幡コミュにて19:00から練習! | 誠優会のブログ

誠優会のブログ

ブログの説明を入力します。

先週土曜日にお世話になった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
地元のすっごい方々などなど、総勢100名越え(笑)たくさんの方々が、お見えになられ、わたくし、司会進行をやらせて頂きましたが、なかなか~
上手く出来ませんでしたわ~

緊張はあまりしませんが、決められた文章を読むのは難しいなぁ~

これも勉強ですわ~

さぁー今日も練習頑張っていきましょう!

愛西市勝幡コミュニティー
19:00から21:00まで

体験者募集中です!
お気軽にお越し下さい\(^o^)/