空手とオリンピック | 誠優会のブログ

誠優会のブログ

ブログの説明を入力します。

うーん、、、
最近、空手がオリンピック競技になるかも、、、するんだ~みたいな、、、

フルコンタクト空手をオリンピック競技にするために署名を集めました~とか。

全◯連と極◯会館が~なんちゃらかんちゃら~

確かにオリンピック競技になることは、空手を頑張っている人、子供達には朗報だとは思う、、、けど、、、

オリンピック競技になることが全てじゃないし、、、
まぁ、全てとは誰も言ってないわな(^^;;

空手のルールは、

ライトコンタクトルール
フルコンタクトルール

空手はそれだけじゃないし、、、

どちらがオリンピックルールになるのか、、、

どっちでも良いからさぁ~

空手をやってる人~

振り回されない様にしようね~


空手は武道。

武道とは何かを再度、考えたいと思います。
{EBA79EE6-8027-48DE-A903-165A47C898A5:01}