司法試験予備試験に挑戦中!集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者

司法試験予備試験に挑戦中!集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者

司法試験予備試験に挑戦中!集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者


来たる10月21日には、ついに初の、集団ストーカー被害者による大規模なデモ行進が行われます。
http://www.youtube.com/watch?v=EbiyW9JeZ3Y&feature=player_embedded


集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知効果をより上げるため、FC2の方でもブログを始めました。


よろしければ、ご訪問ください。

http://shihoushikenyobi.blog.fc2.com/


集団ストーカー被害者による初のデモが近づいて参りました。


被害者を職場や学校から追い出し、孤立化させた後に、残酷な拷問を加えて、最期には自殺に追い込んで楽しんでいた鬼畜共も、今やその事実、手口は広く被害者や一般国民に知られるところとなりました。


奴ら集団ストーカー組織は、親分のCIAからも既に見捨てられており、絶体絶命まであと一歩のところまできています。


こうした時期に、あらゆる拷問に耐えながらも被害を訴え、耐え続け、戦ってきた被害者が一堂に会してデモをすることは、非常に大きな意義があると思います。


私は今回は青森から精一杯応援させてもらいます。



ところで、上の巣鴨プリズン・コネクションの図をご覧ください。


戦後からの日本の総理大臣は田中角栄と小渕恵三以外は全て日本人になりすました在日朝鮮人である。

http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_10.html


ご存知のように、第二次世界大戦でA級戦犯とされながら、本来ならば東条英機同様に絞首刑にされるはずだったのに、


CIAユダヤ・アメリカ権力に命乞いをして、彼らの忠犬になることを固く誓って釈放された岸信介(阿部総裁の祖父。この人だけ日本人です)・笹川良一・児玉誉士夫・原発銀座CIA正力松太郎・中曽根康弘(これら全て在日朝鮮人)ら、およびその周辺のコバンザメ在日朝鮮人が、戦後の日本をほぼ牛耳っていたことは間違いありません。


GHQの日本白痴化計画の中心は、何と言ってもメディアによる洗脳でした。


奴ら在日フィクサーがマスコミ・芸能などのおいしい興行を全て押さえ、日本人には、在日による在日のための在日のマスコミ・芸能界を華やかに見せながら憧れを持たせ、マスコミの報道することは全て正しい、信じ込ませてきました。


創価学会、ヤクザなどの裏社会も当然奴らの舎弟であり暴力と威嚇で日本人を骨抜きにし続けてきました。


戦後の1947年には、既に不法入国した在日朝鮮人は100万人を超えていたと言われ、その多くが在日フィクサーやヤクザの後ろ盾のもとに殺人・強姦・強盗などを当たり前にする犯罪分子であったことから、


当時の吉田茂首相(在日)までもが、在日朝鮮人を本国に強制送還する嘆願書を朝鮮に対して送っていたそうです。


しかし、奴らはそのまま日本に居座り、日本人を虐殺しながら日本の一等地を占領し、一方では真面目な日本人を馬車馬のように働かせて、彼らからパチンコやサラ金、風俗などでカネを巻き上げて、自分たちはカネの力で引き寄せた日本人美女をはべらせて遊びながら、天国のような暮らしをしていたでしょう。


1947年で100万人ですから、今この日本にその子孫がどれだけいるのかは、想像もつきません。


信じられないことに、戦後からの日本の総理大臣は田中角栄と小渕恵三以外は全て日本人になりすました在日朝鮮人だそうです。


小泉なんてモロにチョン顔ですよねw


奴ら在日朝鮮人は、戦後から何も知らない日本人を騙すために、あらゆる組織で徒党を組み、奴らに従わない日本人を卑劣な方法で蹴落としてきたことは想像に難くありません。


集団ストーカーもその一環であり、この日本人抹殺計画は秘密裏に、CIA主導の元に行われてきたと思われます。


ハイテク技術が進歩するにつれ、その方法はますます悪質なものとなり、在日だらけのヤクザやマスコミと組んで、


思考盗聴や音声送信、電磁波攻撃や脳のブレインジャックまでして、現在も何の反省もなく、当たり前のように一方的な日本人無差別抹殺テロを続行し続けています。


写真を見てお分かり頂けますでしょうか。


間違いなく、鳩山由紀夫は笹川良一の隠し子。前原誠司は池田大作の隠し子です。


奴らは、元は朝鮮本国からも相手にされず差別されてきた白丁のくせに、ロスチャイルドなど欧州世襲貴族の真似事(笑)をして、


こうして在日朝鮮人の血を分けた者が裏で特権階級を作り、何も知らない日本人を騙しては、今も搾取し、殺し続けています。


こういう事実を、どうか一般の日本人の皆さんに早く気付いてもらいたいです。


そして、各自ができることをして、鬼畜どもに確実にダメージを与え、一個ずつ粉砕していきましょう。